トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

ローソン限定新日フィギュア

今、ローソン限定で新日本プロレスのフィギュアが缶コーヒーに付いていて、プロレスファンの僕としてはもぅ欲しいわけですよ。ただ僕はコーヒーがダメなんです。いかんともしがたい問題をはらんでるんですが、ただやっぱりこshinnichiういう時に頼りになるのが友達で、頼んだらその日に3本買って、武藤・永田・健介が出たとメールくれた。ありがたい…。僕もガンバって3本買って見ました。長州・小島・天山が出た。けどこれ誰?って思えるくらい似てねぇ~。去年だったかなぁ、缶コーヒーに全日本プロレスのフィギュアが付いてて買いましたが、これも驚くほど似てませんでした。

最近はお菓子やドリンク類には必ずといっていいほどフィギュアが付いてて、「これすげ~似てる」とか「超リアル」なんて、より本物に近づけようと造形者さんは頑張ってるのに、この造形者さんは近づけようという考えはないんだろうか?て言うか何を見て造ったらこんな顔になるのか聞いてみたいくらい似てない。寝不足で造ってんのか?ファンとしてはがっかりです。

整体

あまりにも腰が痛くて痛くて我慢できないので、今日はじめて整体に行ってきました。ネットで調べて良さげな所を探していたら、なんと近所にありました。だいたい10分ぐらいで行けるだろう、と思って行ったら20分もかかってしまった。原因は腰痛のため歩くのが遅くなっていたためで、自分でもびっくりです。よくよく思い出してみると杖ついたばばあに抜かれていた…。

中に入ってみると、アジアンテイストの感じで、明るい照明ではなく間接照明オンリーでバーみたいな所でした。「どうぞ」なんて飲み物出されてもアルコール入ってんじゃねーのか?なんて思える雰囲気でちょっと怪しげでした。先生は人当たりのいい感じの人でした。治療に入ると意外とよく話しかけてくる人で、沈黙が続かなくてよかった。やっぱりサービス業でもあるから多少はトークしないとねぇ。一切しゃべんない人もいますからね。とくにタクシーの運ちゃんなんかは。集中してんだか、話すの苦手なんがか分かんねーけど、まぁーしゃべんないね。たまにしゃべったなぁ~なんて思うと「窓開けていいですか?」なんてね。おめぇの車だろうがそのくらい勝手にしろよ!だからって勝手に開けたりすると、一言言えよなんて思うんですけどね。て言うか窓開けるっておめぇ酔ってんのか?なんて思って大丈夫かこいつ、なんて不安になったりするんですけどね。

まぁ話が逸れましたが、結果いい先生でしたということです。只今、腰にベルトを巻いて固定してます。すこしは落ち着きました。

腰痛すぎる!

もう本当に腰が痛てぇ~。何にも出来ない。横になるのも一苦労起きるのも一苦労。今日は結局一日中家にいた。と言うか出れなかった。背骨折れてるね、こりゃ。まいった。

御殿場プレミアムアウトレット

昨日御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。電車でいくため時間をきっちり調べたんですけど、結局1~2分遅れてしまい調べた電車に乗れず、1本次1本次とずれていったのですが、国府津で御殿場線に乗り換える時調べた電車が行ってしまい、次は…とみると一時間後にならないと来ないことが判明!ここで一時間待ちは、つれ~なぁと適当に電車乗り継いで着きました。改札ではsuicaが使えなくてびっくり!ここはJR東海でした。

outlett広い!!こんなに広いとは。またショップの中も広くテンションも上がりました!けど平日なのに結構人がいるもんですね~、なにしてんだこいつら。アウトレットの面白いところは家族連れが多いので、普通ではあまり見かけない光景が見れたりして、TK.TAKEOKIKUCHIに60代の人が服見てたりして、はげたおやじが和柄の服あててて、ちょっとおしゃれな金魚屋か!みたいな光景に出くわしたりするのです。

結局7点買って予算オーバー。今年は終わりです。 年明けのバーゲンまで我慢しよう…。

腰痛イテッー

今日ヤッちゃいました、腰を。物を持った時ではなく、持とうとした時にグギッ!!動くのもままならない状態だったのですが、買い物中だったため我慢我慢で足を引きずり帰ってきました。横になるのも一苦労起きるのも一苦労で頭痛くなるは、熱っぽくなるはでもう本当に大変です。banntarinn

もともとヘルニア持ちなんですが、こんなかたちで現れるとは思いもよらず、気を抜いてる時にグギッ!と。勢いよくいったので背骨折れてんじゃねか、と思えるほど辛いです。こんな痛み初めてで、もう何していいんだか…。とりあえずサロンシップ とバンテリンでその場しのぎしてます。

竹中直人「恋のバカンス」

20051123 知ってますか?ナン男て?今から10年ぐらい前に深夜で放送されてた竹中直人のバラエティ番組に出てたキャラなんですけど。体にタオルをかけるようにナンをかけたりして、かなり僕的には面白かったんですよ。それがなんとDVD化され発売しました。買わなくては!と衝動にかられネットで予約してついに今日きました!

面白い!4枚もあるのでまだ全部みてませんが、いいですね~この世界は。ワールド炸裂!今でも十分笑えます。 ちなみに初回特典にはナンストラップが付いていて、通話疲れんじゃないか…と思える重さでした。

年明けにはTVでやるみたいなので、チェックしないと。

はじめてみました

ホームページをつくったものの、そのままほったらかしにしてて、何一つ変化なしで今日まで来てしまった。ブログをはじめてもう少しほったらかし感をなくせるだろうか…。期待を込めてはじめてみました。

トップページ | 2005年12月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ