« 腰痛すぎる! | トップページ | ローソン限定新日フィギュア »

整体

あまりにも腰が痛くて痛くて我慢できないので、今日はじめて整体に行ってきました。ネットで調べて良さげな所を探していたら、なんと近所にありました。だいたい10分ぐらいで行けるだろう、と思って行ったら20分もかかってしまった。原因は腰痛のため歩くのが遅くなっていたためで、自分でもびっくりです。よくよく思い出してみると杖ついたばばあに抜かれていた…。

中に入ってみると、アジアンテイストの感じで、明るい照明ではなく間接照明オンリーでバーみたいな所でした。「どうぞ」なんて飲み物出されてもアルコール入ってんじゃねーのか?なんて思える雰囲気でちょっと怪しげでした。先生は人当たりのいい感じの人でした。治療に入ると意外とよく話しかけてくる人で、沈黙が続かなくてよかった。やっぱりサービス業でもあるから多少はトークしないとねぇ。一切しゃべんない人もいますからね。とくにタクシーの運ちゃんなんかは。集中してんだか、話すの苦手なんがか分かんねーけど、まぁーしゃべんないね。たまにしゃべったなぁ~なんて思うと「窓開けていいですか?」なんてね。おめぇの車だろうがそのくらい勝手にしろよ!だからって勝手に開けたりすると、一言言えよなんて思うんですけどね。て言うか窓開けるっておめぇ酔ってんのか?なんて思って大丈夫かこいつ、なんて不安になったりするんですけどね。

まぁ話が逸れましたが、結果いい先生でしたということです。只今、腰にベルトを巻いて固定してます。すこしは落ち着きました。

« 腰痛すぎる! | トップページ | ローソン限定新日フィギュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/7367620

この記事へのトラックバック一覧です: 整体:

« 腰痛すぎる! | トップページ | ローソン限定新日フィギュア »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ