« 腰痛イテッー | トップページ | 腰痛すぎる! »

御殿場プレミアムアウトレット

昨日御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。電車でいくため時間をきっちり調べたんですけど、結局1~2分遅れてしまい調べた電車に乗れず、1本次1本次とずれていったのですが、国府津で御殿場線に乗り換える時調べた電車が行ってしまい、次は…とみると一時間後にならないと来ないことが判明!ここで一時間待ちは、つれ~なぁと適当に電車乗り継いで着きました。改札ではsuicaが使えなくてびっくり!ここはJR東海でした。

outlett広い!!こんなに広いとは。またショップの中も広くテンションも上がりました!けど平日なのに結構人がいるもんですね~、なにしてんだこいつら。アウトレットの面白いところは家族連れが多いので、普通ではあまり見かけない光景が見れたりして、TK.TAKEOKIKUCHIに60代の人が服見てたりして、はげたおやじが和柄の服あててて、ちょっとおしゃれな金魚屋か!みたいな光景に出くわしたりするのです。

結局7点買って予算オーバー。今年は終わりです。 年明けのバーゲンまで我慢しよう…。

« 腰痛イテッー | トップページ | 腰痛すぎる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/7334392

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場プレミアムアウトレット:

« 腰痛イテッー | トップページ | 腰痛すぎる! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ