« 竹中直人「恋のバカンス」 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

腰痛イテッー

今日ヤッちゃいました、腰を。物を持った時ではなく、持とうとした時にグギッ!!動くのもままならない状態だったのですが、買い物中だったため我慢我慢で足を引きずり帰ってきました。横になるのも一苦労起きるのも一苦労で頭痛くなるは、熱っぽくなるはでもう本当に大変です。banntarinn

もともとヘルニア持ちなんですが、こんなかたちで現れるとは思いもよらず、気を抜いてる時にグギッ!と。勢いよくいったので背骨折れてんじゃねか、と思えるほど辛いです。こんな痛み初めてで、もう何していいんだか…。とりあえずサロンシップ とバンテリンでその場しのぎしてます。

« 竹中直人「恋のバカンス」 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/7333233

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛イテッー:

« 竹中直人「恋のバカンス」 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ