« 第50回有馬記念 | トップページ | 病院 »

美容院

やっと時間がとれたので、うっとうしかった髪を切りにいきました。

予想通り混んでました。いつも平日予約なしで行ってるのでだいたい僕以外お客いない状況が多かったのですが、9割は埋っててダメかな?と思っていたらOKでした。

やはり混んでる時はよくないですね。なんかサービス悪かった、対応も悪いし。一応アンケートは良さげに書きましたが、実際は良いわけねーだろ!セットしてもらってる時にアンケート書かされて悪いこと書けるか!だいたいサービス向上のためアンケートお願いしますは分かるわ。けどな本音が聞きたいんなら葉書にしろ。その場で嫌なこと書けるか!こんなことで向上なんかする訳ねーだろ。はだかの王様か!出来ねーんだったら「いっぱいで無理です」ぐらい言え。やっつけでやられる身にもなれ。美容院なんて有り余るほどあんだよ。それから別に男だからってつけんななんて言わねーけど、香水クセーんだよ。近寄んなバカ!来年は他の美容院に行くことになりそうです。

« 第50回有馬記念 | トップページ | 病院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/7851485

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« 第50回有馬記念 | トップページ | 病院 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ