« 忙しい~ | トップページ | かわいいよなぁ~ »

ニューバランス

腰が痛く歩きづらいのに靴が足に合わないなんて最悪の状態で過ごしていたので、今日はスニーカーを買いにいきました。まぁ、いつもの通りアウトレットへ。01

いろいろ見回って、ニューバランスのショップへ。ニューバランスは足の幅の表示がしてあるので助かります。僕は幅が広いため、なかなか合う靴が見つけられないのです。

足の幅ってD・EE・4E・Gの4パターンあるみたいで、やっぱりDが多く品がそろっていて、デザインも豊富なんですよ。EEでいけるだろうと履いてみたら、キツイ!結局4Eに。正直あまり好きなデザインではなかったのですが、きついのを履いて調子悪くなるよりはいいのでコレにしました。

ここは靴屋でなくニューバランスのショップなので、店員さんが自分の所の商品の特徴や履くときのアドバイスなども的確で、ものすごく感じのいいショップでした。思わずもう一足買いそうになるくらいです。幅さえ狭ければもっと買えるのに…。ていうかこんなに足の幅の狭い人が世の中に多いのか!と驚きですけどね。見方をかえると足の幅の広い人はオシャレすんな、みたいな感じにとれるんだけど。偏見か?4Eにもオシャレを!もっといいデザインのシューズをつくってくれ~

« 忙しい~ | トップページ | かわいいよなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/7548119

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバランス:

« 忙しい~ | トップページ | かわいいよなぁ~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ