« 友だち | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ »

ワイドショー

今日はどのチャンネルを見ても、姉歯元建築士の話題でもちきりでした。

まぁあんだけ偽装してんだから当たり前ちゃあ当たり前なんだけど、とにかく中継が凄かった。5~6ヶ所ぐらいあったんじゃないだろうか。たまたま見た時にモニター5~6台一気に映してて、しかもすべてレポーターがマイク持ってスタンバッていた。もうすぐレポートできますよ的な感じが、この寒いのに大変だな、と思わざるをえなかった。

偽装建築偽装建築って騒いでるけど、髪の毛も偽装っぽくないですかね?なんか腑に落ちない髪形ですよ。証人喚問のときはまだしも、それ以外の日が怪しいですな?ダンボールの中に何パターンか押収されてたりして。そのうちワイドショーで「これが先週の金曜日に付けていたものとおなじものです」なんてヅラ見せてたりして、「いやぁ~これはよく出来てますね。はえぎわなんか分かりませんよ。ただ若干水増ししてるかんがいなめないですね」「私のなんか分かりやすいでしょ」なんて綾小路きみまろが答えたりして。結構数字取れんじゃないですかね。

こんなこと言ってる場合じゃないですよね。

« 友だち | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/7742238

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショー:

« 友だち | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ