« 『天使』『THE有頂天ホテル』 | トップページ | キン肉マンフィギュア »

探偵事務所5”

本屋で立ち読みしてたら、なななんと『探偵事務所5”』のDVDがでるとのこと。

さっそく検索しました。ありました、ありました。さっそく安いとこ探しです(ちょっと貧乏くさいですが)。

やっぱりネットで買うほうが断然安いですね。本当最近は店で買ってる人なんかみると、なんでネットで買わないんだろ…なんて思います。まぁ店員さんがカワイかったり、キレイだったら別ですけど。いまどき定価で買うなんて信じられません。ポイントなんてたいした額にならないし、よくよく考えるとFULLにたまったことなんてありません。ポイントなんかよりもその場で安くしろ!

ポイントが出来たおかげで、値切るなんていうことしなくなりましたよね。「もうちょっと下がんない?端数切っちゃおうか」なんて言って「いやぁ~お客さん参ったなぁ~」みたいなこと今でもあるんだろうか?今言ったら「その分ポイントとが付きますので」みたいにあっさり切り捨てられちゃうんだろうな~。こういうやりとりも電化製品を買う時の楽しさだったりもするんですけどね。会話のない世の中になったもんだ…。あれ?僕はネットで買ってる。もっと会話ねぇじゃんか!!

« 『天使』『THE有頂天ホテル』 | トップページ | キン肉マンフィギュア »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8342651

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵事務所5”:

« 『天使』『THE有頂天ホテル』 | トップページ | キン肉マンフィギュア »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ