« 新日本プロレス | トップページ | キングコング »

春節(旧暦元旦)

今日は旧暦の元旦で、わが町中華街ではパレードnweyear0128が行われています。

さっそく見に行って写真でもとおもてに出たら、恐ろしいほどの人だかりでまったく写真撮れませんでした。人だかりも撮れないぐらいです。

本当になんでこんなに人が集まってくるんでしょう?毎年増え続けてる気がします。雑誌で取り上げたり、みなとみらい線が出来たこともあり来る人が多くなった。もぅ本当にうざい。ごみ捨てていくな!汚すな!

結構前を見て歩かない人多いんですよね。平気でぶつかるし、それでいて謝らない。しかもこっちが悪いかのように睨む。なんでしょう、このふとどき者は。ありえない。こういう輩には普通に殴っていいことにしましょう。あたりまえのように。本当常識のないのは困る。

まあまあ毎年のことなんで慣れましたけどね。

今回は撮れなかったので、 3年前に撮った写真をアップしときます。

« 新日本プロレス | トップページ | キングコング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8398237

この記事へのトラックバック一覧です: 春節(旧暦元旦):

« 新日本プロレス | トップページ | キングコング »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ