« 1.4東京ドーム | トップページ | 似てる人 »

年賀状

家にも何通か年賀状が届き、出していない人から来たりして慌てて年賀状書きましたけど、色々ありますね年賀状って。

まぁ多いのが干支のイラストなり写真のものですな。これは旬だし、いいですよ。次に多いのが子どもの写真。これ意外に毎年もらうと成長がわかって楽しかったりするんですよ。「うわ~、大きくなったな~」とか「お兄ちゃんらしくなったな~」とか。それから、文字だけなんてのもありますし、まぁ色々ありますな。

ただ一番もらって許せないのがありまして、幸い家には今まで一枚も来たことないですけど、自分の写真を年賀状にしてくる輩がおる。おいおい何考えてんだよ、ブッサイクのくせして年賀状にするってあったまいかれてるんじゃないの?自己満足は自己満足でさ、他人を巻き込むなよ。新年そうそうブサイクな顔送ってこられて、気分ワルいわ。大凶よりへこむ。というより、初日の出をかえしてくれ。しかも自分で演出なんかしちゃって。ボンネットの上に乗ったり、リビングでくつろいだりって気持ちわるすぎじゃ~。女優気取りも甚だしい。女優どころか小道具にもならねぇよ。本当気持ち悪いことする人いますよね。セルフヌードなんてした日にゃ、裁判ですよ、セクハラセクハラ。たぶんこの人の家には鏡がないんでしょう。化粧も下手くそだし、オカマのほうが上手いわ。女性で化粧下手ってどういうこと?自分分かってないってことでしょ。あっそうか、だから年賀状作っちゃうんだ、送っちゃうんだ。っても~ういいかげん気付けよ!迷惑なんだぞ~

« 1.4東京ドーム | トップページ | 似てる人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8097725

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 1.4東京ドーム | トップページ | 似てる人 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ