« ミスタードーナッツ | トップページ | 春節(旧暦元旦) »

新日本プロレス

これからどうなるんだろうか?長尾、安沢、吉江、西村、成瀬、後藤(達)、ヒロ斉藤、井上亘の退団も決定して、なななんと田中リングアナ(ケロ)までも退団するなんて…。山口リングアナは先に退団してるので、田中リングアナが退団してしまったら次期シリーズリングアナ不在ということになってしまう。新日大丈夫か?

フロントとの考え方の違いが大きいのでしょうが、それにしてもこんなにも大勢退団するなんて、よっぽどのことなんでしょう。とくに田中リングアナは新日LOVEの人で、どんなことがあっても新日を愛してやまない人なのに…。

最近の新日はテーマというか、流れが分かりにくい。誰がトップでどことどこが対立しててなど、ちょっと複雑で理解に時間がかかる。ただジュニアに関してはそんなことなく、単純に本隊vsCTU(長州が来るまでは)と分かりやすかったからこそジュニアのほうが面白く、盛り上がっていたんでしょう。今回の退団で今後新日がまとまって、いい方向にいくんならいいんですけどね。中邑・棚橋を中心にやって行ったらいいのに。意外と蝶野のポジションが中途半端かも。

退団して行ったメンバーで新団体なんていうことも、ありえるので目が離せません。

それから、ブラックキャットレフリーが亡くなられました。51歳と若いのに…ブラックキャットレフリーのご冥福をお祈りします。

« ミスタードーナッツ | トップページ | 春節(旧暦元旦) »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8398713

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本プロレス:

« ミスタードーナッツ | トップページ | 春節(旧暦元旦) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ