« アレキサンドライトステークス | トップページ | ビデオBOX »

郵便局

郵送するものがあり、午前中に郵便局に。週明け連休明けもあり混んでました。

郵送代が分からないため、いくらか量ってもらおうとしたら運悪く作業中で「ちょとお待ち下さい」とのこと。まぁ急いでないしすぐ終わるだろう、と待っていたのですが、その作業が一通一通量って記入しての繰り返しで、その封筒は20通ぐらいあり、「ちょとお待ち下さい」ってちょとじゃすまないんじゃないのか?なんて待っているとうしろには5人ぐらい並びはじめていた。

もぅイライラですよ。しかも今日は徹夜で寝てない。このくそ局員臨機応変できねぇのか。こっちの荷物量って金もらったら終わりじゃねぇかよ。こんなに人並んでるのに、そういう考え方が出来ねぇなんてバカすぎる。こんなやつは、はやくクビにしちまえ、なんて思っていたら隣の窓口の局員が対応してくれて、いくらですと。最初から金払うだけなんだからすぐ対応しろよとおもい財布を出していると、「この荷物ですとゆうパックにしていただくとすこしお安くなりますよ。こちらの伝票に書いていただければ…」おい!待って待ってイライラしてんのになんで今から伝票書きなんかすんだよ!この状況が分かんないのか!いらねーんだよ。はやく金受け取れ!本当バカばっかしだ!もぅ~朝からストレスだ!

« アレキサンドライトステークス | トップページ | ビデオBOX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8100490

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局:

« アレキサンドライトステークス | トップページ | ビデオBOX »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ