« 探偵事務所5” | トップページ | ミスタードーナッツ »

キン肉マンフィギュア

昨日たまたま行ったフィギュアのお店に、キン肉マンのフィギュアが売ってて思わず買ってしまいました。サンクスサークルKのみの販売で箱に入っているため中身が分からん。この店のように箱から出して売ってくれてるところは、非常に助かります。ただしキャラクターによって値段がまちまちなのがちょっと困りますが…。

友だちにメールすると、欲しいと。買っておいてくれと。さっそく今日買いに行きました(俺エライ)。

するとなななんと、きのう400円くらいだったのが1800円にはねあがっていました!!!

詐欺ですよ、これは。

そのフィギュアが、たった一個しかないとはいえ急に4倍以上になるなんて信じられません。こんな商売するなんて、いかさま的でおそろしい。こんなんで商売成り立つなら、在庫が沢山あっても“ラスト一個”とか“一個だけ入荷しました”なんて言葉付けて売って、売れたらまた後日同じやり方で売れば儲かりますよね。ていうかキタネーやり方だ!まったく治外法権はなはだしい。たった一日で4倍以上って…ありえない。

« 探偵事務所5” | トップページ | ミスタードーナッツ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8358649

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マンフィギュア:

« 探偵事務所5” | トップページ | ミスタードーナッツ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ