« ナンプレ | トップページ | 新月占い »

IQサプリ

昨日IQサプリを見てたんですけど、いやぁ~そうなったのか~と感じずにはいられませんでした。

昨日の放送分には問題のあのタレントAが出てたんですよ。まぁWの片っ方ですよ。で、正直はじめまったく気付きませんでした、出ていたことに。途中で回答者が前に出てくる状況があって、その時真ん中にいたもんだからカット出来なくてスーパーで何日収録です、と出て気付きました。でその後に10個ぐらいの韻をふんだ単語を覚えて、順番に被らないように答えていくコーナーがあったんですけど、ここはどうなるんだろ、なんて思ってみていたら徹底してましたね。

回転台に乗ってマイクの前に来たら答えるんですけど、あっ次加護ちゃんだ、どうすんだどうすんだって思ったらその次の人に行っちゃって完璧にカットされちゃってましたね。しかもあったらおかしいからしょうがないんですけど、次に行ってるということは答えてあってた訳ですよ、その答えもカットされてました。

なんかしょうがないんでしょうけど、映像のイジメって感じがしました。タレントとしてショックな映像ですよね。自分が映るよ映るよなんて思っていたらカットされて、あれもう次行っちゃったなんて…。

答え終わって手拍子しながら回ってる姿が痛々しかったです。最初背が小さいからフレームの外にいて映ってなかったのかなぁ~と思ったんですけど違いましたね。カットですカット。あ~こわっ。

まったく関係ないですが、今日久しぶりにタクシーに乗ったんですけど、降りる時に「領収書お願いします」って言ったら「はい…え~と領収書もう渡しましたよね。あっ、今わたし手に持ってました。最近歳でボケちゃってアハハハハ…」ボケ過ぎだろ!渡し終えてから言うならまだしも、手に持ってんじゃねーかよ。どんな記憶してんだよ、終わってないことも忘れちゃうって。こわいこわい。

« ナンプレ | トップページ | 新月占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8856407

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリ:

« ナンプレ | トップページ | 新月占い »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ