« 探偵事務所5 | トップページ | ミスタードーナッツ »

レンタルビデオ

レンタルビデオ屋の並べ方って、分かりにくくないですか?まぁ、あまり行かないから慣れてないと言うこともありますが…。

て言うか、もう正直腹が立つ!カテゴリー分け過ぎなんだよ!大体「ドラマ」と「ヒューマン」て何が違うんだよ?「パニック」て何?「モンスター」て何?おまえらの基準が分からねーんだよ。そんなもん全部ひっくるめて「映画」でいいんだよ。カテゴリーなんか「映画」「テレビ」「スポーツ」「音楽」「ドキュメント」「アニメ」「アダルト」であとはすべてあいうえお順にしとけ!なんで棚の途中からおすすめコーナーがあんだよ!煩わしい!客に分かりやすくしろ。店員基準なんか押し付けるな。それか、いっそうの事全部あいうえお順にしろ。本当分かりにくい。探す時間がもったいない。あ~うざい。

« 探偵事務所5 | トップページ | ミスタードーナッツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初っからそもそも探しません
店員さんに質問してしまいますよ〜

確かにヒューマンは分からない…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8810165

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルビデオ:

« 探偵事務所5 | トップページ | ミスタードーナッツ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ