« 採青(さいちん) | トップページ | ポン・デ・あずきホイップ »

ロケ

今日はロケしてるところに出くわしました。

こんなたいした絵にならねぇ目立たない所、しかも信号待ちしてる場面なんてどこ使っても同じじゃねーのか、て言うか邪魔だよ本当に、急いでんだからよ。カメラこっち向いてるから、気使ってちょと体曲げちゃったじゃねーか。なんの撮影してんだよ。信号待ちしてる女がこっち向かねぇから、誰だか分かんねぇし。Vシネじゃねーの。

とまぁ、いつものように不満たらたらで、その女の後ろを通り過ぎました。誰なんだいったい?と思い一応振り返ってその女を確認すると、なななんと今をときめく若手女優の“綾瀬はるか”さんでした!!!

超かわいい~!しかも肌キレイ!こんな人見たことない。本当お人形さんのようでした。なんでしょう『白夜行』ですかね?いやぁ~どんどんロケして下さい。横浜使ってください。あそこの信号使うなんてお目が高い。おもわずロケ終わった後、同じ所で信号待ちしちゃいました。

いや~本当かわいいわ。あんな人いるんですね。僕の周りには、まずいないですね。化粧したほうがいいのにまったく化粧しない人とか、それで勝負出来んならいいですけど、勝負もなにもあったもんじゃねぇ。勝ち負け以前の問題だろ。どのつらさげて信号待ちしてんだっーの。ルールなんか守んなくていいから早く渡っちまえ。車のほうから避けてくれるよ。おまえの顔がマナー違反だ。なんつーのがいるとかいないとか…。

今日の結論。綾瀬はるかはかわいい!

« 採青(さいちん) | トップページ | ポン・デ・あずきホイップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8535991

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ:

« 採青(さいちん) | トップページ | ポン・デ・あずきホイップ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ