« 週刊プロレス | トップページ | 佐々木健介デビュー20周年興行 »

加護亜依

加護亜依、喫煙で謹慎処分。

モー娘ファンは小学生や中学生もいますから、加護ちゃんが吸ってるからいいんだ、とか言うバカなファンもいますからね。タレントさんは影響力があるから本当ルール守らないと。事務所の対応も結構厳しいですね。イベント中止したり、放送する番組見送るか出演場面のカットとか、新曲も発売検討しちゃって、たいへんですよこりゃ。HPで売ってる商品も発売休止ですからね。けどあそこに載ってる写真がよくないね。Vサインしてるから。撮影終わってVサイン口元もっていったんじゃないかなんて思ちゃいますよ。

この報道、それぞれ名前の書き方が違うんですね。ある記事ではそのまま加護亜依で書かれてて、ある記事では未成年タレントAになっててその報道する会社によってまちまちなんだなぁ、と思いました。

けど未成年タレントAと報道してるところは、結構気遣ってくれてるんだな、なんて思いましたけど、そのまま記事を読んで行くとビックリですよ。

未成年タレントAは12歳でモー娘第4期メンバーに加入。「タンポポ」の一員。「ミニモニ」。モー娘のムードメーカー。辻希美と「W(ダブルユー)」を結成。

児玉清かっ!アタック25じゃないんだから。「そこを取ったか!」「13番が青に変わる」「結構」「その人物の名は?」「よくご存知でした」「アタック、チャ~ンス!」

最終的に出てきた写真が、タバコ吸ってたりして。放送出来ないんで正解をカットしてください。

« 週刊プロレス | トップページ | 佐々木健介デビュー20周年興行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8600340

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依:

« 週刊プロレス | トップページ | 佐々木健介デビュー20周年興行 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ