« 似た考えの人 | トップページ | ライトウェーブ3D »

サプリメント

腰を痛めて早三ヶ月。その日以来毎日かかさず飲んでいるのが、サプリメントです。

サメの軟骨とビタミンCとセサミン。何基準で飲んでんだか分かりませんが、なんとなく効果があって今では欠かせないです。体の変化って結構わかり易いので、面白いです。

ただ問題なのは値段。結構高いですね。なるべく安いとこで買ってはいるのですが、それでも高い。まぁ本来ならきちんとした食事を取ってればいいんでしょうけど。なかなかそうもいかなくてサプリで補っている感じです。

なんか深夜のテレビショッピングで、よくダイエットのやつやってますよね。不規則な生活でこんなに太っちゃいました、みたいな。多いんでしょうこういう人。このプロテインを飲むと…なんて言って2週間後ぐらいに計ってみてこんなに痩せた~みたいな。あれも効果はあるんでしょうけどね。前に見たのなんかひどかったですよ。こんなに痩せました、なんて言って4人ぐらいいるんですけど、モニターの女性が。4人合わせて14cmって、おい!合わせてどうすんだよ!一人ひとりの痩せ具合が大事で、4人合わせてって。誇大広告発言ですよ、これは。許されない。

話が逸れました。まぁサプリメントは僕には効いてるということです。

« 似た考えの人 | トップページ | ライトウェーブ3D »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8762682

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメント:

« 似た考えの人 | トップページ | ライトウェーブ3D »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ