« しだれ桜 | トップページ | バカルディライヴ なまたまごかけご飯 »

さまぁ~ずLIVE3

やっぱり借りてしまいました。

今回も期待を裏切らない面白さで、満足満足。ほんと面白いですね~。もう長いのもあるんでしょうけど安定した実力があって、確実な世界観があるので見ていて安心、ハズさないです。

今回のは10ネタあって、実際のライブはどうなのか分からないのですが、これDVD用のネタなのかな?と思えるものもありました。

僕のおすすめは『ザリガニ』と『カーナビ』と『マイナスターズ』。

『ザリガニ』はなんでしょう、バカな子どもがザリガニと遊んでいるかのようで、面白い!なんかザリガニってあれで結構表情あるんですね。勝手にこっちが感じてるだけなんでしょうけど、なんか困ってました。「なんでこんなことすんだよ」みたいな顔してました。迷惑がってた。ハサミ広げて抵抗したりして、ザリガニなりに恐怖感じてました。

『カーナビ』は、もうホントに面白い!!!なんで人形なんだか分かりませんが、面白い。これはあまりごちゃごちゃいわないほうがいいので、よかったら見てください。ホント面白い!やっぱ一言だけ…かぶっちゃうとこなんか、キャリアなかったら思いつかないんじゃなんかな。素晴らしい!

『マイナスターズ』ってこの頃からいたんですね、知らなかった。結構長いキャラなんだ。たぶん本当にミスったんでしょうけど、キナ子ちゃんのミスが笑えた。緊張なのか、練習不足なのか分からないけど、ナイスミスです。だって大竹も三村も素で笑ってましたから。ほんと笑えた。それとこのコントで一番好きな瞬間は、水飲んじゃうとこなんです。これ僕は大爆笑でした。こういうの好きなんですよね。「お前かよっ!」みたいな瞬間が本当好きで、こういうボケ好きなんですよね。まぁ僕だけ、に近いものがあるんですけど…。あと「ダキョウ倶楽部」見てみて~。

次はやく借りよー、と思わせる内容で、やっぱさまぁ~ず面白いわ!ていうか買おうかな?

« しだれ桜 | トップページ | バカルディライヴ なまたまごかけご飯 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9300102

この記事へのトラックバック一覧です: さまぁ~ずLIVE3:

« しだれ桜 | トップページ | バカルディライヴ なまたまごかけご飯 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ