« お礼文 | トップページ | 春一番 »

noah3.5武道館大会

今日の武道館大会も満員御礼で、カードもいいカード目白押しでした。しかしいつもと違うのは、GHCヘビーの試合はいまいちでした。

秋山vs鈴木みのるは想像では、結構アマレスの技術の攻防が見られるのでは!と期待していたのですが、まったくありませんでした。なんとも山場の無い展開で、張り手の応酬が見応えあるぐらい。GHCの試合としては、いかがなもんか?と思える試合でした。ガッカリ。

この日一番良かったのは、世代対決!全四試合すべて良かった、面白かった、楽しめた。

どの試合も甲乙つけがたいのですが、僕としては三沢vs森嶋です。森嶋が良かった。あそこまで攻めに攻めたのも凄いし、あれだけやったから三沢が怒ったわけで、この勢い止めないでもらいたい。あのままなら本当怖ろしい。誰も敵わないんじゃないだろうか?上手くいけばGHC取れるぞ!森嶋気抜かないでくれ!

GHCJrタッグはベルト取られた~。金丸・杉浦でもいいし、丸藤・KENTAでもいいから、ZERO-1 MAXから早く取り返してくれ。まさか取られるとは思ってnoah0305eigen も見なかったのでショック。

今回のツアーは“永源遥さよならツアー”というサブタイトルが付いてて、今日は武道館ラストマッチでした。志賀がフォール取りやがって永源の勝ちが見れなかったじゃんかよ。本当に志賀はニブい。ここは永源に勝たせてやれよ。まったくな何も分かっちゃいねえ。なんでお前がフォールしちゃうんだよ。ダメだダメだ。わざわざ永源は入場した時、Tシャツ4枚も着てきて、それぞれ違う方向に1枚づつTシャツ投げ入れたろ、見てなかったのか?来てくれたお客さんのためにプレゼントして、みんな喜んでたろ。ここで永源は勝つわけだよ。お客さん大喜び!第一試合から大盛り上がり、となる訳だろ。お前が勝ってどうすんだよ。しかも永源フォールしちゃって。もうダメだな、お客の心が分かってない。出直しだこりゃ。

いつも思うのですが、noahの武道館いい試合が多すぎます。もっと小出しにしてもいいんじゃないだろうか?本当おなかいっぱいです。

« お礼文 | トップページ | 春一番 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/8963393

この記事へのトラックバック一覧です: noah3.5武道館大会:

« お礼文 | トップページ | 春一番 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ