« 名前 | トップページ | HERO'S »

ショコラ

「ショコラ」を見ました。もともとこの作品の監督が好きで気になっていたんですが、見る機会がなくやっと思い出し借りました。

う~ん、なんだろう…なんかすーと進んで行って終わっちゃった感じ。物足りなさを感じます。まぁいろいろ取り上げればあるんですけど、宗教のこととか、家族のこととか、恋のこととか…。う~んパッとしないかなぁ。気になった点は…あ!そうそうチョコレートがやたらおいしそうに映ってました。あれは美味そうですよ。なんかこうかき混ぜてるカットなんかよかったです。本当おいしそうでした。あ、あと村長さんがチョコレートむさぼるように食べるシーンは笑えた。だってさずーと敵視してんですよ、断食中にチョコレート屋をオープンしたから。もう宗教違反みたいな感じで、嫌な噂ながしちゃたりするんですよ、大人気ない。それでついに口にするわけですよ。そしたらもう大変。手づかみであっちのチョコこっちのチョコと、掴んでは口へ掴んでは口へで最終的にはチョコの上に倒れちゃったりしてね。バカでしょう。こんな人見たことないですよ。口のまわりチョコ付けちゃってね。食べすぎ。わざとらしすぎ。最終的には、みんなチョコレートのおかげで幸せになりました。みたいな感じでした。そんなことあるか!チョコレートきっかけでみんな仲良くなっていっちゃったりするんですけど、よくよく考えたらすごい話ですよこれは。なんでもチョコレートですから。きっかけは~チョコレート!なんです。なんじゃこの話は。

本当はもっとちゃんとした話なんだと思います。僕が集中してなかったからなんでしょうね。う~んけど、すっきりしないな~。この監督の作品他のも借りてみよう。

misdo0315話まったく変わりますが、今日のお昼はミスドに週プロ!一番いいコラボです。抹茶シェイクに抹茶日和、その他もろもろで\1000超えてしまいました。ビックリ!

« 名前 | トップページ | HERO'S »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9111698

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ:

« 名前 | トップページ | HERO'S »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ