« はじらい | トップページ | 名前 »

横浜ベイサイドマリーナ

今日はひさしぶりにベイサイドマリーナに行ってきました。

3/10~3/26まで“フレッシュスプリングフェスタ”と言って春物入荷中のイベント中、みたいなので行ってみました。靴が欲しいんですよ、靴が。今履いているのはここで買ったんですけど、腰が痛くて足に合う靴を探しに行って買ったんですけど、もうそろそろ違うの履けんじゃないかな?というのと他のが欲しいという気持ちがあって、いろいろ見ました。

bay02ないんですよね~、コレだ!という出会いが。まぁいつものことですが、あらかじめイメージを決めていかないからなんでしょうね。あ、これイイなんて思ってとりあえず他もまわってから、なんて思って次入った店で、これもイイかもなんて思い、歩きながらう~んどうするかな?なんて考え結局どっちの店のもピタッとこなくなって、買わずに帰る。そのまま月日が経っていく。これで買わずじまいになるんです。あ~分かってるんだけど決めらんないなぁ。基本的に僕はオシャレではないので、イメージが浮かばないんです。どうまとめていいのか、ホント分からん!難しい。助けてもらいたいぐらいです。

ファッション誌を見ないのもあるんでしょうね。髪切りに行った時ぐらいですよ、ファッション誌見るなんて。ホント切ってる間の暇つぶしに見るというか見せられてる感じです。あとmonoマガジンね。この時計こんなにすんの!とかこんな椅子誰が買うんだよ、なんて思いながら見てます。ていうかさぁ、美容院ももっと雑誌の種類増やせよ!なんでファッション誌とかmonoマガジンとか僕が読まない雑誌ばっかしなんだよ!ゴング置け。週プロは買ってるから。あとMdNとかCGワールドとか週刊ポストに現代。それからフィギュアや食玩の雑誌。これね、結構楽しいんですよ。買ったことないんですけど、立ち読み、時間忘れますね。ライダーかっこいいなぁとか、スターウォーズこんなシリーズ出んのか!なんてもう正直ワクワクしますよ。楽しいですよね~フィギュアの雑誌は。ん?話が逸れすぎてる。

靴ですよ靴。あ~どうしよう。これ合うかなぁ、なんて思い始めると本当迷宮入りです。欲しいんですけど、何がいいのか分からなくなってきます。

結局買いませんでした。でもパーカーとパンツ買いました。あぁ目的になかったものを買ってしまった。けどこういうのが買い物の楽しさですからね。なんか昔からそうなんですけど、服とか買うと家帰ってすぐ着たくなりません?さっそく着ちゃいました。家帰ってきてるんだから、楽な格好に着替えればいいのに着ちゃうんですよね。小学生の頃上履き、部屋で履いてたことありますもん。なんか古い言い方ですが、ワクワクします。ちなみに今、着て書き込んでます。

そんなことより、くつ~どうすんだ~。

« はじらい | トップページ | 名前 »

「買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9075498

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイサイドマリーナ:

« はじらい | トップページ | 名前 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ