« 日本の子ども60年 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

マダガスカル

『マダガスカル』を見ました。とDVD感想にいきたいところですが、ちょっと一言。

本来書き込むべき日に書き込めなかった。忘れてしまった?ノー。寝てしまった?ノー。実はココログ、メンテナンスしてまして、21:00には終わったものの、なかなかつながりません。じゃあ朝書き込むかと寝ました。起きました。でもつながらない。ど~なってんだ!コラ!結局管理画面のレスポンスが悪化したらしく、ようやく再開したのが16:00。なにやってんだniftyこのヤロー、オレは最近毎日更新してんのに出来ね~じゃんか!と腹ただしくおもいココログのページ見たら一応いちおうね、原因事細かに書いてありました。またこれもおかしくて、なぜだかコメント書き込めるようにしてるんですよね。見てみました。案の定お怒りのコメント津々浦々。僕も腹ただしかったけれど、読んでたら落ち着いちゃいました。なんてね。落ち着くか!バカヤロー!大体プロがメンテナンスやっててこんなに時間かかっるてどういうことだよ!予想出来ねーのか!そのくらい考えとけ!ココログやってる人のページにお詫びのコメントいれろ!おおまかにお詫びしやがって。二度とおこすな!コンニャロ。

ではでは話し戻って『マダガスカル』。公開された時おもしろそうだな、と思ってはいたものの時間なく見れませんでした。CGアニメは嫌いではなく、実際CG習ってたことがあるので興味湧きます。やっと見ることが出来ました。見終わった感想としては、DVDでよかったなと。もっと言えば友達が貸してくれたから見た、程度でいいんじゃないでしょうか。

だってさ、なんにも残んないんだもの。作品だしさ何か心に残るもの、心にひっかかるもの欲しいじゃないですか。な~んにも残んなかった…。あえて言えばアニメーションの凄さかな。とにかくキャラクターはよく動きます。子どもさんなら動きの面白さで喜んでくれるんでしょうけど、それだけじゃね。結局こんだけの技術力ありますよ、みたいな自社宣伝プロモという感じですかね。CGアニメに何か期待するのが良くないのだろうか?と考えてしまいました。

自己評価価格 \150

« 日本の子ども60年 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9029755

この記事へのトラックバック一覧です: マダガスカル:

« 日本の子ども60年 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ