« HERO'S | トップページ | ナイトメアー・ビフォア・クリスマス »

味源

今日久しぶりに“味源”のラーメンを食べました。うまかった~。

以前は映画館のあるビルの2階にあって、映画観る前によく食べてたんですけど、今はなくなってしまい食べる機会がなくもう2年ぐらいごぶさたでした。久しぶりに食べましたけど、ajigennやっぱり美味い。どんぶりが変わったかな?味は変わってなかったと思います。前のことで舌が忘れてしまってます。ここは札幌ラーメンの店で、味噌・しょうゆ・塩とありますが、僕はやっぱ塩ですね。はじめて食べたときほんと、うめ~って思いましたもん。スープ飲みきりますからね。今んとこ僕の中では、“味源”と“一蘭”が一番を競ってます。札幌vs九州です。このふたつのラーメンがお気に入りです。ほんと美味い。おすすめですよ。

« HERO'S | トップページ | ナイトメアー・ビフォア・クリスマス »

「食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9140110

この記事へのトラックバック一覧です: 味源:

« HERO'S | トップページ | ナイトメアー・ビフォア・クリスマス »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ