« バカルディライヴ なまたまごかけご飯 | トップページ | 内村プロデュース「かあちゃんありがトゥースペシャル!!」 »

竹中直人の恋のバカンスリターンズ2005

去年「恋のバカンス」DVDBOXを買ったら、中にリターンズのDVDプレゼント用紙があり応募して、やっと来ました。

今年放送されたものの、DVDバージョンということでちょっと放送されたものと違うんでしょ。違うんでしょって。見てて正直どこが違うのか分からん。ていうか放送されたものの内容を細かく憶えてません。憶えてればね~。Koinobakansu

やっぱ面白い!中にはシュール過ぎて分からんコントもありますが、それ以外は面白いです。DVDには入ってなくて残念なのが、ショスタコビッチ三郎太!このキャラすげ~好きです。司会者さんなんですけど、カメラまわってないとキャラ180度変わっちゃうんですよ。まわってる時は明るい陽気なキャラなんですけど、まわってないと怒る怒る。竹中直人のあの イイ低い声でタバコくわえて「火ねーのか!火!誰も持ってねーのか!!」もう凄いんですから。スタッフ蹴っとばしっちゃったりして、暴れる暴れる。カメラまわると陽気に「ショスタコビッチ三郎太で~ございます」なんて変わっちゃうんですから。おもしろいキャラです。

竹中直人のコントは、内容よりキャラが面白いんですよね。今回のには、チャーリーボブ彦が入ってて笑えます。演歌の流しやってる人で、住んでるところがいい!安針塚って!僕もこの駅名、気になっていました。過去に友だちとはなしてる時に言ってウケたことあります。そうかここに住んでんんのか。行ってみよ。

放送されたときは、ウッチャンが出てたんですがやっぱりDVDには入ってなかった…。しょうがないっスね。送らないと貰えない貴重なDVDです。

« バカルディライヴ なまたまごかけご飯 | トップページ | 内村プロデュース「かあちゃんありがトゥースペシャル!!」 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9383135

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中直人の恋のバカンスリターンズ2005:

« バカルディライヴ なまたまごかけご飯 | トップページ | 内村プロデュース「かあちゃんありがトゥースペシャル!!」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ