« マイライフ・アズ・ア・ドッグ | トップページ | きらきらアフロ »

さまぁ~ずLIVE5

やっと借りることが出来た。今までずーと貸し出し中で何週待ったことか…。やっと一番新しいライブ見れました。

今回のライブは今までのと比べると、安定期にはいった感じで、今までのより勢いが感じられませんでした。その代わりといっては何ですが、僕がそう感じただけなんでしょうけど、ちょっと今までとは違ったやりとりのコントがあって、本来こういったライブを行うのって、テレビと違うことや、本当にやってみたいシチュエーションでコントやったり、ちょっと実験的なことやってみたりする場でもあると思うので、本来の意味あいが出てきているライブだと思いました。たぶん余裕がいい感じに出てきたんじゃないでしょうか。

映像ネタも含めて全部で10ネタあり、最初のほうが今までとは変わった感じのもので、見ていてあれ?と思ったのが「~かよっ!」が出てこなかったのです。さまぁ~ずといえば「~かよっ!」と言ってもいいほどのツッコミ台詞なのに。これには驚きました。けどそのうちもの凄い数の「~かよっ!」が出てきます。ここでは今までのさまぁ~ず全開でした。まぁマイナスターズのコントですけどね。もの凄いですよ、このときの三村は。すきあらばツッコむという感じで、休ませないほどの勢いでツッコんでます。ツッコミ連射です。

今回のライブでは「かおみ亭」と「リハーサル」が好きです。「リハーサル」はマイナスターズのネタで、高スピードツッコミオンパレードでした。とにかく凄いです。「かおみ亭」はどっちかといえば大竹が冴え渡る作品です。大竹ワールド炸裂です。けどよくよく考えてみると、今回のライブは三村がいままでよりちょっと押さえ気味で、大竹がメインになってるのかもしれません。

この安定期の次、どんなことをしてくれるのかが楽しみです。今年ですね、今年。行ってみるかなライブに。

« マイライフ・アズ・ア・ドッグ | トップページ | きらきらアフロ »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9516055

この記事へのトラックバック一覧です: さまぁ~ずLIVE5:

« マイライフ・アズ・ア・ドッグ | トップページ | きらきらアフロ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ