« さまぁ~ずLIVE5 | トップページ | 最近の一年生は… »

きらきらアフロ

久しぶりに見ました、きらきらアフロ。やっぱ面白いなぁ~!松嶋さんのボケというか、天然な適当知識がすごいんだよね。適当を装ってるのではなく、本物ですからね、本物!面白いわ~。

結構、きらきら好きでハマッてたんですよ。DVDも3枚ぐらい持ってるし。ただ最近なんかしら忙しくて見てなかったのが残念でならないくらい面白かった。

なんか松嶋さんはお墓を日本のものではなく、外国のものにしたいらしく、お墓に“Nahomi Foever”と入れたい、しかも外国の低い墓ね。あんでしょう、なんか平べったい石が地面に埋まっちゃってちょっと出てる感じのやつね。なんか、つまずいちゃいそうなやつ。というのが今までの墓石に対しての想いだったんだけど、他のもいいな~と思い始めたらしく、どんなの?と聞いてみると、「古墳」。古墳って!しかも畳2帖分くらいでって。なんかリアルな大きさだな。けどこんなのほんとにあったら面白いよな~。畳2帖分の前方後円墳。こんなのちょっとしたフィギュアですよ。周りにミニチュアの埴輪とか置いちゃったりしてね。海洋堂が作ってくれたりして。意外とやりたい人いるんじゃないかなぁ。

相変わらず松嶋さんの天然を、鶴瓶師匠がひろってました。そっから広げてくんだから凄い。フリートークの番組ですからね。話芸ですよ話芸。鶴瓶師匠だからこそなんでしょう。鶴の間もそうですもんね。古くは“ぱぺぽTV”とかアドリブであんだけ面白くもっていくんだから流石です。

鶴瓶師匠と松嶋さんのこのコンビ、ほんと面白い!これから毎週見よっと。その前にDVD見て復習しとこ。

« さまぁ~ずLIVE5 | トップページ | 最近の一年生は… »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9531874

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらアフロ:

« さまぁ~ずLIVE5 | トップページ | 最近の一年生は… »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ