« ビートたけしの刑事ヨロシク | トップページ | あゝ!一軒家プロレス »

信号機トラブル

いやいや、またまた、トラブルですよ。駅に着くなりザワザワしてんから、あ、またね、まぁまぁしょうがない。一応掲示板見ると、信号機トラブルとのこと。早速職場に遅れます、と連絡。さて何で行こうか?タクシーなんて乗って行くなんてバカらしいし…。結局バスにしました。

朝バス乗るなんて久しぶりだ。今日は天気もいいし、遅れるって連絡したし、のんびり行くか、なんてバス停に行くと流石みんな考えることが一緒で、のんびりなんて考えてないでしょうけど、混んでました。

乗るバスが来たけど、かなり混んでる!大丈夫だろうか?なんて思っていたら、ドア閉めやがった!え~!定員オーバーってこと?まぁあんまりイッパイ乗っても危ないですしね。しょうがない。うん。ここは駅の近くのバス停だから、次から次へと人が来る…。う~ん、別のバス停に行くベ、と移動移動。

こっちは、ほとんど人がいません。良かった良かった。しかも2台バスが向かって来てました。2台目が乗るバスなので、ちょっと急ぎ足で向かいました。そうしたらビックリです。2台目のバスは、1台目のバスの後ろについて来なくて、その横の車線を走っていくではないですか!おいおいバス停に寄らねーのかよ!おもいっきり業務違反じゃねーのか!バス停の前にまず来いよ。なんで素通りなんだよ。しかも横目でちらっと見やがったろ!おい!こら!もう穏やかな気分が害されました。

おい、横浜市営バスの運転手!おめぇだよコラ!まずもってバス停に寄らねーてのはおかしくねーのか!しかも横目で見やがって。と言うことは分かってんだろ!分かってやってんだろ。テメェ。99系統の坊主頭のデブ運転手!オメェだオメェ。ふざけた仕事しやがってよ。だから太ってんだよバカヤロー!風船羊羹みたいな体しやがってよ、運転席に埋ってやがってバカヤロー、身動きとれねーのかコノヤロー。だいたい首がねーつーの。体の構成がおかしくなってんだろ!このボスボロットやろー!埋ってるからハンドル曲げにくかったのか?お前は自分の重心移動で横に曲がってんのか?どこ走ってるバスなんだよ、バカヤロー!運転もロクに出来ねーのか!仕事だろ、し・ご・と!オメェのおかげでもっと遅れたわ。ふざけた仕事しやがって。真面目に働け!

と、まぁ朝からストレス、ガンガンきました。

« ビートたけしの刑事ヨロシク | トップページ | あゝ!一軒家プロレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9806589

この記事へのトラックバック一覧です: 信号機トラブル:

« ビートたけしの刑事ヨロシク | トップページ | あゝ!一軒家プロレス »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ