« 僕らがいた~松たか子 | トップページ | ビートたけしの学問ノススメ »

えびボクサー

今頃見ましたけど、これってボクシングしてるわけじゃないんですね。えびが人間相手に試合してんのかと思いました。ちゃっとガックし。
じゃあ、どんなストーリーかというと、かつて将来を期待されたボクサー・ビル(ケヴィン・マクナリー)。彼は挫折して今はパブを経営している。ある日友人の何でも屋・アミッド(マドハヴ・シャルマ)から巨大なえび対人間のボクシングをして儲けようと言ってきた。もう一度自分の人生にチャレンジしようとその巨大えびを購入。この巨大えびを売り込むためテレビ局を回るが相手にされず。唯一下品な番組制作のプロデューサーからオファーを貰うことが出来、番組をつくることになったが…。とこんな感じ。
結構えびの模型がグロいです。もっとぬいぐるみ的な感じを想像していましたが、リアルでした。背中にふじつぼ付いてたりして。キモかった。
最後は、なんだろ~こんな終わり方でいいんだろーかって感じで、正直期待ハズレ。
だってさ~えびに愛情いだいちゃって、こんな番組やらせる訳にはいかない!みたいな感じで番組壊しちゃうんですから。最終的には、「僕は愛する人が欲しい」なんて言っちゃって、え!なに!?突然じゃねぇ。何このおやじ半裸状態でこんなこと言うの?そして巨大えびと戦うんですが、これまたビックリ!巨大えびが面と向かって、どうすんのかと思ったら、なんと抱きついちゃたりして、しかもそっとやさしくですよ、巨大えびのほうから!おいおいおい、B級にもほどがあんだろうよ。なんじゃこりゃ!
ボクシングシーンを期待していた者としては、ガッカリ映画でした。まだイカレスラーのほうが面白かった。

« 僕らがいた~松たか子 | トップページ | ビートたけしの学問ノススメ »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10073879

この記事へのトラックバック一覧です: えびボクサー:

» 格闘日!? 久々日記!!! [eビジネスへの挑戦状 ~ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!~]
今日は、格闘日!!??やりましたね!亀田兄弟!強いなぁ~ それよりあのおやじがすごいと思えるんですが皆さんはどうですか!?あれだけ自分の子供に信用されている、子供達も信用している、今時あれだけの親子はいてないんじゃないかな?daddyにも15歳の息子がいてるが、あそこまでの信頼関係は築けていないんじゃないかな。もっと見習わなければならないと思った日でした!キャッ�... [続きを読む]

« 僕らがいた~松たか子 | トップページ | ビートたけしの学問ノススメ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ