« リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | トップページ | なんだかな~ぶらり途中下車の旅in弘前 »

リアル性格王どっきり決定戦スペシャル

おもしろいわ~、じょうじんじゃね~な。

約1ヶ月ぶりに内P帰ってきました!早っ!前回O.A.のときは次は9月か10月かな、なんて思ってましたが、こんなに早く特番やるなんてうれしいです。

今回はめずらしくスタジオ収録で、セットがかなり豪華でした!けどこんなこともなんですが、ロケのほうが内Pらしいかな。いつものメンバーにプラスアルファと安めぐみ&山本梓で完璧でした。それと哲ちゃんがいたのが良かった。この人ほんと面白いよな~。今回の「リアル性格王」には欠かせない人物です。

今回のどっきり企画、全体的にハズレなく面白かったです。まぁ、いつものことですが。前半は品川庄司が面白かった。庄司がしかけられるんですが、まぁ気付かない気付かない。品川が骨折してくるんですが、右足から左足に骨折が変わっても気付かないし、気功の先生が骨折を治したなんてことになっても気付かない。おかしーだろっ。なんで数秒で骨折が治っちゃううんだよ。骨折してたのに、ピョンピョン飛び跳ねてて、それ信じちゃてんだから、庄司も相当素直な性格なんだろうな。そうそう前半の仕掛け人のプロデューサーも面白かったな~。いわゆる全く知らない人が挨拶してきて、どういうリアクションするかっていう企画なんですけど、このプロデューサーの芝居の下手さ加減が尋常じゃないね。台詞も棒読みだし。これは違う意味で凄かった。裏MVPでしょ。学芸会レベルでした。

後半はH.Gときんに君がよかった。ウソの旅番組のロケなんですけど、このコンビ結構おもしろく、特にきんに君テンション凄かった。温泉浸かって腕立て伏せするってバカ過ぎ!料理食べる前にプロテイン飲んじゃったり、筋肉アピールが随所にちりばめられてて、笑えた。この2人、ほんとこういう仕事くんじゃないかな。面白かったです。ただどっきりて分かった時のリアクションがまだまだです。ほとんどノーリアクションでした。

今回もまた騙され屋三村も完璧にひっかかってました。けどにせ大竹にはひっかからなかったな~。当たり前か。これに気付かなかったら、こっちが驚きます。にせ大竹って!あきらかに気付くだろ!リアクション王の哲ちゃんもいつもと変わらず面白かった。ドアノブ電気ショックでの、リアクションのあとのドアノブを触るときのリアクションが大爆笑でした。あの手つき!さすがリアクションで、あがってきただけはあります。凄い。哲ちゃんは天然だからよけい凄いですよね。尋常じゃないよ、ていうところ常尋じゃないよ、て。みんなに総ツッコミされてました。

ちょっと驚いたのが、H.Gのイベントの司会をきゃんひとみがやってました。この人まだやってるんだ、驚き!

次回は何いつなんだろう。早く見て~。

« リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | トップページ | なんだかな~ぶらり途中下車の旅in弘前 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/9976278

この記事へのトラックバック一覧です: リアル性格王どっきり決定戦スペシャル:

« リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | トップページ | なんだかな~ぶらり途中下車の旅in弘前 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ