« リチャードホールvol.1 | トップページ | ナイロビの蜂 »

リチャードホールvol.2

アンタッチャブル・山崎大活躍なんだな、『リチャードホール』は。という印象が強いです。

今回のvol.2はなんつったって“下衆ヤバ男”です。なんか今更っ、なんて言われそうですが、いままで見てなかったからしゃーないね。下衆ヤバ男、すげーえな。

アンタッチャブル・山崎のキャラなんですが、このキャラ濃い~よ。いわゆるオカマというかホモというか、そのてのテイストなんでキモいキャラです。正直こんな台詞言って大丈夫なのか?なんて思ってしまう台詞が結構あって驚きましたが、面白かったな~。完璧に下ネタキャラです。なんか歌を歌ったりするんですけど、この歌がよく出来た替え歌で笑えます。替え歌をも使って、無理矢理に自分の世界へ持っていく下衆ヤバ男はすげーえ。下衆ヤバ男にしろ、栗井ムネ男にしろ山崎はすごい。この人上手いなぁ。

この番組では、大体くりぃむの上田がツッコミをやってますが、言葉のボキャブラリーが豊富で独特のツッコミをするのは知ってますが、なんか引っかかっていたんです。それが今回見ていて気付きました。おそらく、おそらくですよ、他のツッコミの人と比べると、上田のツッコミはからんでないんです。言い換えれば、独り言的で、一緒にやってる感がなく、言い当ててる感じのツッコミで、ボケよりもツッコミが目立つ感じ。入っていこうとしてない感じで、馴染んでるようで馴染んでない、転入生みたいな存在のツッコミなんじゃなかろ~か、て思いました。ボケとツッコミ一緒にやっていこう的なものではなく、ボケはボケ、ツッコミはツッコミみたいな印象でした。結構クール。ボケよりもツッコミの言葉に重きを置いていた感じですしね。う~んなんか自分なりに、謎が解けた感じがしました。

今回も「カルメンダンサー」が入っていて、笑えました。石塚面白い。

« リチャードホールvol.1 | トップページ | ナイロビの蜂 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10198648

この記事へのトラックバック一覧です: リチャードホールvol.2:

» お笑い映像まとめて見ました〜♪ [お笑い映像のまとめサイトの杜。ゲララン♪]
最新お笑い芸能人の映像をまとめてみました。楽しく閲覧しましょ〜。 [続きを読む]

« リチャードホールvol.1 | トップページ | ナイロビの蜂 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ