« がんばれ!ベアーズTVシリーズ第一話「ベアーズ誕生」 | トップページ | 一期一会キミにききたい! »

NOAH7.16武道館カード

秋山・三沢vs小橋・高山!!!豪華なタッグマッチじゃん。武道館楽しみ!

7・16武道館で高山の復帰戦が決まって、ビッグマウスじゃなくて、NOAHにしたんだ。やっぱ高山大人だね、と思ってました。前にビッグマウスみたいなことを言ってましたが、やっぱりお世話になったNOAHを選ぶところは、同じノーフィアーでも大森とはわけが違う。こういう仁義は大切です。かつて長州が大仁田と試合したときも、なんだかんだ言っても大仁田との約束が初めにあったから、大仁田と電流やったわけで(確か長州はこの試合が引退からの復帰戦だったような気がします)、物事の順序というか、守るべきスジをキッチリ守ることは当たり前のことです。ただこういうことが出来ねぇ奴が結構いるんだ。やんなりますね。自分の欲優先みたい奴。やだね~こういう人は。

さて話をもどしますが、高山復帰戦カードですが、こりゃすごいメンツですよ。だいたい小橋とタッグ組むなんて凄いね。この2人が同じコーナーに立つんだから、見てるだけでも圧巻です。試合前、握手すんだろーな~。下手したら、健介との時みたいにお互いチョップ打ち合う的なことすんじゃないかな~。合体技出んのかな~。楽しみ。それでいて相手が秋山・三沢ですからね。このメンツのカードを提供したということは、高山復帰をNOAHとしては大歓迎で向かい入れている、ことを意味してんじゃないかな。VIP待遇です。みんなで歓迎してますよ、これは。NOAH3強が1つのカードに出るなんて、めったにないですからね。だってこの日の武道館は去年・一昨年とドームを行った夏のNOAH大会なんですから。3強を1つのカードにしちゃったら、あとのカードどうすんの?て感じになちゃいますからね。ということはですよ、今回の夏のNOAH大会、活躍すべきはSEM世代!となりますね。おそらくSEM世代に注目が集まる大会になるんじゃないだろうか?そうなるとメインはおのずと高山復帰戦にならないね。う~ん、そうだなこの試合で締めくくるよりかは、丸藤・KENTA・力皇・森嶋などが締めたほうが良さそうですね。今いい勢いがついてるし、このチャンスをモノにして、これからどんどん3強に立ち向かっていかなくては。過去の大会実績からしても注目される大会ですから、今回をいい節目に出来るかもしれないです。

今回の夏のNOAH大会、SEM世代の確立的な大会になりそうです。こりゃチケット買ったかいがありました。楽しみだ。

« がんばれ!ベアーズTVシリーズ第一話「ベアーズ誕生」 | トップページ | 一期一会キミにききたい! »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10543973

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH7.16武道館カード:

« がんばれ!ベアーズTVシリーズ第一話「ベアーズ誕生」 | トップページ | 一期一会キミにききたい! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ