« スジナシ~斉藤暁 | トップページ | 小橋、腎腫瘍摘出手術で無期限欠場 »

スジナシ~吉田日出子

吉田日出子さんって凄いな!この人にずーと引っ張られぱなしでした。女優ってスゲー。ベテランの力はスゲー!
今回の設定は、場所・男のアパート、役柄・男と女、状況・女がやって来た。とま
ぁ、こういう条件で進んで行きます。ちなみにこのアパートは50代の男一人暮らしっー感じで、非常にだらしない部屋です。床には雑誌や新聞が落ちてたりといった感じです。
今回はとにかく吉田日出子にいじめられてるかのごとく、鶴瓶師匠はひっかき回さ
れます。もっていかれっ放しで、役者の凄さ抜群です!
扉をノックするところからスタート。扉開けると笑顔の吉田日出子登場。「先ほど
はどうも」なんてい言って、言われてもないのに部屋にあがっていきます。ここからさぐりあいスタートですが、ずーと笑顔の吉田日出子に「旦那さんは?」とボール投げますが、笑顔で「死にました」。これ手強過ぎます。「屋上に木がはえてますじゃないですか?」と訳のわからんボールを投げてきて、またもや師匠たじたじです。そこから徐々に近づいてくる吉田に師匠逃げます。しかしここで「学さん」と師匠の本名を投げます。そして「忘れたの?」てな台詞でやっと状況が見えてきます。男と女の再会劇になりました。
ここからが女優の凄いところです。本領発揮ですよ!吉田日出子涙流しはじめます
「よかった…逢えて…。ずっと捜してたんだ…」。他の男性と結婚してからも、ずーと今まで忘れることが出来ず、やっと再会出来たことに涙する訳ですよ。状況ののめた師匠も役に入りきり、自分があの時別れの挨拶もせず逃げたという過去を作り上げます。ずーと捜してた吉田。そして「難しい人やもんね…」の一言で涙流します。いや~スゲ~エ。たった10分ほどの即興ドラマで泣かせるなんて凄い。怖ろしいな~。吉田日出子にもっていかれましたね。
けどこういった話、いいよな~。何年か経っての再会。ずーと好きだったなんて。
ん~、この状況あこがれる。今のうちいっぱいネタふっとこかな。

« スジナシ~斉藤暁 | トップページ | 小橋、腎腫瘍摘出手術で無期限欠場 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10718503

この記事へのトラックバック一覧です: スジナシ~吉田日出子:

« スジナシ~斉藤暁 | トップページ | 小橋、腎腫瘍摘出手術で無期限欠場 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ