« 迷惑な名前 | トップページ | がんばれ!ベアーズTVシリーズ第ニ話「アマンダ登場」 »

藤波退団!

遂に藤波退団ですよ。いや~まだこの問題やってたの?なんて思っちゃうほど長かった…。

4月の株主総会前に決めてたらしいけど、その時から2ヶ月です。話し合い長いな~。ほんと忘れてましたよ、この件は。けどこれでドラゴン藤波やりたいようにやれんじゃないの?なんかね、新日いても中途半端なポジションだし、このままいても面白くないんじゃないのかな?ドラゴン慕っていた選手も辞めてっちゃったし。やっぱね、ダメでもいいからリング上がりましょう。上がってこそのドラゴンですから。これでいい感じにいけば、今週中に予定されている西村・ケロらの記者会見に同席すんじゃないだろうか?これで一緒にやっていけばいいじゃん。やっぱね、自分の考えと違う人たちといるより、同じ志の人らと行動していくのがベストでしょ。ドラゴン求められてるんだから。

けどよくよく考えると新日もなんでこんなに、なっちゃったんだろうか?プロレス界一の大所帯、メジャーの中のメジャーだったのに…。プロレス界のリーダーでしたからね。やっぱね、猪木に振り回させたのがよくなかったよね。カード変更とか、格闘技路線とか。まぁぶちゃけドラゴンが社長の時にちょっとおかしくなってきたような印象はあるんだけど…。猪木の助言とか受け入れすぎだったような気がする。社長としての考えがまとまってなかったんじゃないだろうか?坂口社長の時はその辺しっかり固まってたよな。フロントは坂口、現場は長州と。この体制でドーム興行大成功が続くわけで、もちろん時代もありますが、経営者として上手かったんでしょう。ドラゴンは経営者よりファイターてしてやってるほうが似合ってます。無我でやっていきましょうよ。おそらくフリーという状態になるんでしょうから、他団体にも進出しましょう。希望としては、また三沢さんとタッグなり、もしくは念願の対決しましょう。小橋とやって壊されるのもいいかも。結構百田選手とやっても面白そうなんだよな。武藤全日本に行っても面白そうですし。これからもっとプロレスをエンジョイしていったらいいんじゃないだろうか?

数々の名勝負を生んで来たドラドン藤波ですから、まだまだやれます。これからは生涯現役でいくのがベストでしょ。とにかく記者会見での発言を確認したいですね。

« 迷惑な名前 | トップページ | がんばれ!ベアーズTVシリーズ第ニ話「アマンダ登場」 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10627613

この記事へのトラックバック一覧です: 藤波退団!:

« 迷惑な名前 | トップページ | がんばれ!ベアーズTVシリーズ第ニ話「アマンダ登場」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ