« がんばれ!ベアーズTVシリーズ第ニ話「アマンダ登場」 | トップページ | クロ子とグレ子のどこまでやるの?上巻 »

プロレス巻き込まれ事件

プロレスファンとしてはビックリなニュースですよ。

東京都江東区の団地で1月、女児(4)が死亡した放火事件で、逮捕された母親(29)=現住建造物等放火罪で公判中=が、友人でプロレスファンの女性看護師に「新日本プロレスの井上亘の知人だ」などとウソを言って、約225万円をだまし取っていたとして、詐欺容疑で追送検した、とのこと。 被告はだまし取った金で、自身がファンの別団体のレスラーに試合用コスチュームなどを贈っていて「レスラーにプレゼントしたかった」と容疑を認めているという。

プロレスファンを騙すなんて許せん!いい根性してるじゃん。絶対に許されないんだぞ!この件だけで死刑が確定してますが、自分の子どもを死なせてるんだから、無期か死刑でしょ。おめえなんか、務所の中で監獄ロックでも掛けられてりゃいいんだよ、コンニャローめ。

けど騙し取った金で別の団体のレスラーに試合用のコスチュームを贈っていたなんて、これいったい誰だろう?なんて思っちゃいますよね。別だから新日じゃないんだよな。う~ん…そのうちというかもう白状してんでしょうが、報道できないよな。その選手がショックですもんね。今日以降、コスチュームが変わっちゃった選手がそうでしょうね。あれ?いつもコスチューム着てんのにイメチェンかな、なんてね。コスチュームだけならまだしも、リングシューズとかタイツもなかったら凄いのにね、今日ハダカだね、ってこんなんだったら試合出ねーだろ!もしかして覆面もプレゼントだったりして、今日から素顔でファイトなんちゃってね。

ほんと最近新日いいことないね。せっかくスーパージュニア大成功でついこないだ幕を閉じたのに…。猪木が株売っちゃったり、退団者が相継いだり、藤波が辞表提出したり、そしてこの件と…。悪いことがかさなるんだよな~。けどこれからだんだんいいことあるから、新日さんガンバっていきましょう!

« がんばれ!ベアーズTVシリーズ第ニ話「アマンダ登場」 | トップページ | クロ子とグレ子のどこまでやるの?上巻 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10649023

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス巻き込まれ事件:

« がんばれ!ベアーズTVシリーズ第ニ話「アマンダ登場」 | トップページ | クロ子とグレ子のどこまでやるの?上巻 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ