2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« リチャードホールvol.7 | トップページ | 新・食わず嫌い王決定戦 »

水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇

長かったね~、見るの大変でしたね。けど、おもろかったからいいですが。

Wednesday0501 今回は7泊8日でヨーロッパ21ヵ国を回るという、完全に無理な企画に挑んでます。さて、どうなるでしょう?って無理だろ!出来るわけねーつーの。結局13カ国回れただけでした。けどこれでも凄いんでしょうね。運転だけじゃなく、そこそこ見てまわりましたから。プーさんのモデルとなった場所、ケルン大聖堂、古城街道~ロマンチック街道、ハイジの牧場、アルプスの山々、ローヌ氷河など。

とにかくヨーロッパはいいね~。とくにドイツはほんと行きたい。昼は城見たりして楽しそうでしたね。あの城の数々。色々想像させられます。歴史の素晴らしさ満載でした。そして夜のホテル。幽霊出そうないや~な感じだし、壁の絵!肖像画はキツイな~。こっち見てたもん。廊下広すぎるし、部屋の鍵開けたら、電気点いてるし、怪しさ満点でした。ドイツは一日中楽しめそうです。Wednesday0502

今回はかなりミスターが活躍してました。ハイジになったり、 ナビやったり。けど一番の活躍は“生き地獄”でしょ。あれだけどこいっても甘いもの食べさせられてちゃ、気分悪くなるだろうな~。マジパンはそうとうキツイですよ。あれ飾り的なもんですからね。ケーキにちょこんとのせる人形なんて食わねーもん。あれ食わされちゃ、しゃれんなんね~よな。しゃがみこむの分かります。

大泉さんのトークとリアクションは言うまでもなく面白く、「ブ~ル~ジュ~ウ」はなんだか笑えた。蚊に目を刺されるなんて、普通じゃありえません。6号線に入った日の夜は怒られのかな?前日にミスターの「21ヵ国回れなかったら辞めます」宣言のあとですからね。まぁ無理な計画だったと思いますけど。ただ入った時は笑ったな~。藤村Dとは、ほんといいコンビですよね。

今回も言わずもがな面白い内容でした。

最後に一言。プーさん、ご愁傷様です。

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« リチャードホールvol.7 | トップページ | 新・食わず嫌い王決定戦 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11105331

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇:

« リチャードホールvol.7 | トップページ | 新・食わず嫌い王決定戦 »