2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« noah7.16武道館大会 | トップページ | 水曜どうでしょう~宮崎リゾート満喫の旅 韓国食い道楽サイコロの旅 »

水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編

見事な転落でした。最高っス。大泉さんがヘリコプターに乗る時と下りる時の、このテンションの違い。見事!

今回は前編が淡路島で終わってしまったため、目的の札幌に帰ってきてないために、淡路島からスタートです。いつもの通り何も知らされてない大泉さんは、ジャージにアルペンスノーの靴でロケに参加。北海道から出るとも知らず、軽装です。

Wednesday0302 さて今回は淡路島~徳島~倉敷~東京~神戸~湯村温泉~京都~福島~大曲~盛岡~八戸から苫小牧、とまぁほんとによくやるよな~と思いつつも楽しませていただきました。

笑える場面がかなりあります。雪面の飛び魚や車内での紙下着ファッションショーなど。けど最高なのが湯村温泉に移動する際に乗ったヘリコプターですね。これは凄い。

今回移動でヘリに乗るとのことで、大泉さん大はしゃぎです。「トップガンだね」「ケビンコスナーじゃん」などなどテンションもの凄くあがってます。乗るときもポーズ決めちゃったりして。さてさて乗ってしばらくするとテンションが徐々に下がっていきます。完全に酔ってきてます。なんでも乗車する人がいなくても途中の停留所に着陸するとのことで一旦着陸。この時点で大泉さんかなり具合悪くなっていて「後ろ酔うから、前に乗るわ」とディレクターに言って前の席に乗って再び離陸。さあここからやばくなりますよ~。先ほどとは打って変わって、ほとんど喋らなくなります。言葉を発するほどの余裕がなくなります。しばらくすると口の前に紙袋を待機させます。アナウンスで「まもなく到着します。本日は気流の関係で…」なんていうところで、ゲロゲロゲロ~。やっちゃいましたね。あとちょっとだったのに~。ほんとあとちょっとて着陸だったのに。空中で吐いちゃいました。ただ面白いのが着陸した時の大泉さんのリアクション。ヘリの扉が開いた瞬間、黙って一目散にトイレ直行でした。リアルなリアクションでした。なんの愛想もなく、ただただトイレに向かう後姿は、最高に気分の悪さを表してました。こういう時ってこんなだよな~なんて思わされました。

特典映像に『喧嘩太鼓』のチラシ撮影風景が入っていて、これがまた笑えた。もの凄い素人撮影状況なんだもんなぁ~。バックは皺よってるし、カメラはコンパクトなデジカメだし、撮るのはディレクターだし、上がりみたらボケてたりブレてたりと、いいかげんさ満載でした。よくあれで仕上がったよな~感心感心です。

過酷な移動となったサイコロ3でした。

 

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« noah7.16武道館大会 | トップページ | 水曜どうでしょう~宮崎リゾート満喫の旅 韓国食い道楽サイコロの旅 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10984798

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編:

« noah7.16武道館大会 | トップページ | 水曜どうでしょう~宮崎リゾート満喫の旅 韓国食い道楽サイコロの旅 »