2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« メントレG | トップページ | 1X8いこうよ! »

水曜どうでしょう~6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時! プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅

第一弾と第二弾のDVD発売を記念しての、特別番組というWednesday0601 ことです。

『6年間の~』はとにかくCMとCMの間に衣装着替えるのがすげ~。CM開けに違うメイクで違う衣装で、登場してんだから、力入ってるていうか、ノリで行っちゃてるかのどっちかなんでしょうけど、やるね~。これだけで笑えます。ミスターの町娘みたいなヅラが似合ってて笑えた。しかもオレンジタイツいっちょだしね。

どの事件も面白いんですが、僕は『パイ事件』ですね。約2ヶ月に渡るダマシで、毎回知り合いのシェフにパイ生地作って貰ってるのに、違うとっから料理スタート。最初は野菜作るところからスタート。畑耕して種蒔いて。こだわりすぎだろっ!まぁ大泉さんが望んだんではないですけどね。次に野菜やっと収穫して、ではシェフ大泉出番!と思いきや、盛る皿がねぇ!皿作りましょう!なんつって皿作りにロクロ回しに行かされましたからね。最終的にやっとシェフ大泉出番で料理作ったら、何時間もかかるは、食べたら不味はでみんなから不評不評。シェフ大泉、怒った怒った。文句言うは愚痴るはぼやくはで、言いたい放題でした。怒りの言葉流れるように出てきましたね。凄かった!

Daruma『プチ復活!~』はほんわかでした。ダルマさんと姫ダルマ さんに赤ちゃんが産まれた!というオメデタイ話題で、家族一緒のカットには微笑ましさで一杯でした。四つ子なんて、こりゃメデタイですよ。見に行きてぇ~。

 

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« メントレG | トップページ | 1X8いこうよ! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11151792

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう~6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時! プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅 :

« メントレG | トップページ | 1X8いこうよ! »