« スジナシ~勝村政信 | トップページ | 一期一会キミにききたい! »

小堺一機&柳沢慎吾LIVE不定期ライブマンコミック君 テレビくん登場の巻

とにかく柳沢慎吾が最高におもしろいです!ただ1人だとまとまりがなくなるので、ここでムッくんがナビします。いいコンビですよ。

一見なんの共通点のない2人ですが、かなり重要な共通点がありました。2人共デビューのきっかけが『ぎんざnow』です。素人コメディアン道場でチャンピオンになり、この世界に入りました。ちなみに関根勤・竹中直人らもここ出身です。素晴らしい人が輩出されてます。

とにかく大爆笑です。柳沢慎吾の番組モノマネは最高!警視庁密着24時、高校野球、スーパーニュース、火サスと、まぁね、すばらしいですよ。よく見てんだよな~、ほんと細かく描写している。たぶん役者心で観察力の凄さなんでしょう。完璧です。中でも、若山富三郎先生との話はすごい面白い!こんなこと実際にあるなんてスゲーな。とにかく最高のエピソードです。

簡単にいうとまだ若かった柳沢慎吾が大御所中の大御所若山富三郎先生のことを知らず、このころテングになっていた柳沢慎吾は「チ~ス」なんて挨拶したことがらはじまり、こっから悪いことが重なって重なって、とんでもない事になります。こりゃね、普通じゃありえません。若山先生とのまるでコメディのような話です。先生「う゛ぉ~、やなぎざわじんご~」なんて返事すんのかな?けっこう誇張しすぎのエピソードです。まるでその現場にいるかのように状況を説明してくれるので、伝わる伝わる。会場大爆笑です!

動画で見たことないんですが“山田太一”のモノマネはなんだか笑えた。たぶん知らないのに笑える他の学校の先生のモノマネの感覚なんでしょうね。「台詞は滑舌良くね」

柳沢慎吾の魅力たっぷりの舞台です。最高!

« スジナシ~勝村政信 | トップページ | 一期一会キミにききたい! »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10806367

この記事へのトラックバック一覧です: 小堺一機&柳沢慎吾LIVE不定期ライブマンコミック君 テレビくん登場の巻:

« スジナシ~勝村政信 | トップページ | 一期一会キミにききたい! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ