« 一期一会キミにききたい! | トップページ | 「Wrestle JAM」横浜大会 »

MUSIC FAIR 21

出てましたね~、美里さんが。もうすぐライヴなんでどんどん出とかないとね。

今回は女子十二学坊と一緒です。十二学坊っていっても十三人いたんですけど、別に問題なかとですか?

今回美里さんは『異邦人』『時の流れに身をまかせ』『WHAT A WONDERFUL WORLD』『お願い太陽~夏のキセキ~』と4曲も歌ってました。最初の2曲は十二学坊とコラボです。

『異邦人』と『時の流れに身をまかせ』がよかったな~。名曲ですよね。あ~カラオケ行きて~、って思っちゃいました。

結構人の歌、うたうのってかっこよくないですかね?僕の記憶で一番古いのは、サザンの桑田さんが『アコースチック・レボリューション』というライヴでサザンじゃない他の人の歌をうたってて、かっこいい~て思いましたね。今でも『アクト・アゲインスト・エイズ』でもやってたと思います。『ヨイトマケの歌』とか歌ってましたね。CMで西城秀樹さんがWINKの『愛が止まらない』を歌ってましたね。これもかっこよかった。

今回美里さんは同姓の曲でしたが、ぜひライヴでは男性の曲歌ってもらいたいものです。昭和の歌謡曲がベストでしょ。

さてあと2週間ですよ、山中湖ライヴ。雨さえ降らなければいいんですが。結構ライヴ雨降ったりしてるからな。準備だけはしていかないと。ていうかまだチケットが来てない。どんな場所なんだかも分からないし、どうなるんだろう…。

« 一期一会キミにききたい! | トップページ | 「Wrestle JAM」横浜大会 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10894999

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC FAIR 21:

« 一期一会キミにききたい! | トップページ | 「Wrestle JAM」横浜大会 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ