2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 前編 | トップページ | 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編 »

noah7.16武道館大会

行って来ましたNOAH武道館、高山復帰戦。今回は2階の一番前の席だったので見やすかった~、最高でした。

Noah716 高山選手は思ったより今までと変わらぬ動きで安心しました。けど、第1戦ですからね、まだ勘が戻ってない感じはしました。これから無理せず徐々に試合していけば、もとにもどれるんでしょうね。とにかく会場の期待大でした。もの凄い声援で、ファンが待ち望んでたのが伝わってくる入場シーンでした。やっぱこの人がいるのといないのとでは違いますね。帰ってきてくれてありがとうです。しかもNOAHに。試合後三沢選手、秋山選手から握手したのなんか見て、これから頑張れよ、ていう感じで高山選手を祝福してるかのようでした。メインですからね。NOAHとしてもバックアップしていく気持ちなんでしょう。いい雰囲気でした。

新世代タッグ対決!良かったですよ~。丸藤・KENTA・力皇・森嶋と出し惜しみせず30分力尽きるまで戦ってました。今日は森嶋が良かったな。とにかく一発一発が重い!ヘビー丸出しで、この勢いでどんどんいけば絶対GHC取れますよ。期待してるぞ。見ていて感じたのは往年の名選手の技がい感じでのりうつってるかのように出てた感じがします。越中のヒップアタック、鶴田のキチンシンク、力皇とのダブルタックルなんか、ハンセン・ブロディを思い出しました。この2人、いいタッグですよね。まあ以前ワイルドⅡでしたから申し分ないんでしょうけどね。これからどんどん活躍してってほしいです。丸藤・KENTAはとにかく打たれ強い!これは凄い強みです。もう一歩でヘビーやっつけたんじゃないかな。30分は短すぎ。

さて今回面白かった選手を見つけちゃいました。会場の人もこの選手のキャラに引き込まれ、最後には大声援でした。その選手の名は“エル・アンヘル”。トリプレアの選手で“「天使」の名前を持つ男”という意味らしいです。この選手ルチャのわりにはスローで、技をかわすときもスロー、技をしかけるときもスローと動きおせ~。助けに行く時もスローですからね、間に合わね~だろっーの。すべてにおいてなんじゃそりゃ、てな感じの動きで失笑でした。しかしそのうち親しみなんですかね、なんとなく受け入れられてきて、最後勝敗は決まったんです。しかしジョーカーがしつこくテリーにちょっかいを出してきてたんです。ちなみにアンヘルはムシキング・テリーと一緒のチームで勝利しました。あまりのしつこさにかかっていきましたね~アンヘルが。会場アンヘルに大声援ですよ。行け~アンヘル~!けどね相手チームに袋にされちゃいました。アンヘル面白いな~。また呼んでください。

今回のツアーサブタイトルに“ビバ・メヒコ”と付いていて参Mask 加外人選手がすべてメキシコ、ルチャドールなんです。で売店にもメキシコ感が漂ってて、直輸入のグッズが売ってまして、迷ったんですけど、プロレス心を擽られちゃいまして、マスク買っちゃいました。けど、これ誰?

« 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 前編 | トップページ | 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

アンヘル好きさん

アトランティスって言うんですか。
謎が解けました。
ありがとうございます。

>けど、これ誰?

『大陸王子』ことアトランティスのマスクですね。
EMLLのトップリンピオ(善玉)、ただし現在悪玉に転向し、マスクも黒バージョンを被っています。

日本では過去、みちのくプロレスに来日していますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10972372

この記事へのトラックバック一覧です: noah7.16武道館大会 :

« 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 前編 | トップページ | 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編 »