2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 | トップページ | メントレG »

新・食わず嫌い王決定戦

いや~大泉さん最高でした。面白い!貴さんと憲さんにいじられまくりでしたね。しかし負けてなかったね~。流石です。

対戦相手の小池徹平をみごと一発で見破り勝ちました!けど大泉さんのバツ、見たかったな。ちょっと残念。しかしペンネが嫌いとは!味噌おでんかと思いました。意外なかんじです。知り合いのイアリア料理店の店長がいるのに。またパイ生地作ってもらうか。

さすがな切り替えしだったのは、大泉さんがカンヌへ行ったと言った時、貴さんが「カンヌ行ったの?なんで?」「それ(ブレイブ・ストーリー)ですよ」と貴さんの近くにあるチラシを指しました。「これ?」とラブコンのチラシを出す貴さん。「違いますよ!」「じゃあこれ」とまたラブコン。「そうじゃなくて!」と今度はブレイブ・ストーリーのちらしを出すと思いきや、色紙を出すとすかさず「筆入れ!いや違うでしょ!」

素晴らしい乗りツッコミ。筆入れ、て出るとこが凄いね。しかし役者なのに、この切り替えし、立派立派!

憲さんには、くびのほくろをスイカの種と間違われ、いじられっぱなしでした。「すこし化膿してんだろ」なんて言ってました。

正直『ブレイブ・ストーリー』の宣伝で良かったですよね。これ『東京タワー』だったら放送されてなかったかもよ。

ひさびさ、大爆笑でした。

« 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 | トップページ | メントレG »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11133509

この記事へのトラックバック一覧です: 新・食わず嫌い王決定戦:

« 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 | トップページ | メントレG »