« Tempura | トップページ | スジナシ~段田安則 »

小橋、頑張れよ!

今回の小橋のことは正直かなりのショックです。“小橋が腎腫瘍摘出で無期限欠場”と会見での報告ですが、悪性の可能性があるということは腎臓ガンの可能性があるということで…早期発見とのことですが心配です。あれだけの体の選手なのに…と勝手に思ってしまいますが、はっきりとした想像がつきません。どう言っていいのやら言葉が浮かびません。とにかくゆっくりでいいので、治療に専念して下さい。NOAHの選手だけでなく団体の枠をこえて心配してくれてる選手、関係者がいることは、小橋選手がプロレス界にとってかけがえのない存在である証です。

今回のことで武道館のカードが白紙になり、改めてカードが発表されました。

高山&健介vs秋山&三沢Kobashikunsuke

健介が出てくれることになりました。正直NOAHの選手でく るかな、と思っていたので驚きました。健介がブログで「命一杯、努めさせて頂きます」とコメントしてました。去年の7月のドーム、今年の2月の後楽園と2試合しかしてませんが、お互い似た境遇の2人、深い友情です。このカード何も言う事はありません。小橋を背負って戦う健介。健介以外もみんな小橋のことを意識しながら戦うと思います。最高の試合になることでしょう。

なんでも秋山選手のブログでは、すでに小橋選手、医師に練習のことまで聞いてるらしい。ゆっくり休めっつーの。ミスタープロレスには、プロレスのこと以外頭にないらしい。

絶対王者 小橋建太!復帰戦は派手にいきましょう!みんなが待ってます!

« Tempura | トップページ | スジナシ~段田安則 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10742143

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋、頑張れよ!:

« Tempura | トップページ | スジナシ~段田安則 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ