2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編 | トップページ | 極楽山本 »

水曜どうでしょう~宮崎リゾート満喫の旅 韓国食い道楽サイコロの旅

まずは『宮崎リゾート満喫の旅』。シーガイアでリゾート気分に浸りましょう、ということで今回タイアップ?ですかね、宮崎シーガイアで楽しんでます。けど、スケジュールびっしりで、大変そうでした。

まぁ番組ですからしょうがないんですけど、終わったら次終わったら次で、意外ときつそうな感じでした。あんまりエンジョイ出来なかったんじゃないだろうか?しかし、正直これではなんの宣伝効果もないような気がしました。だってさ~いいディナーを食べてても一回も料理が画面に映らないなんて全然意味ないですよね。トークは面白いんですけど。シーガイヤ怒ってるんだろ~な~。

残念だったのは、カクテルマジックの時の映像。かなり面白かったんですけど、暗くて画が分かりづらかった。勿体無いよな~。ほんと面白かった。大泉さんの適当トーク炸裂でした。

Wednesday0401 日向夏をしょうゆで食べるのが通の食べ方、なんてあのおじさん言ってましたがほんとだろうか?想像しただけで不味そうでしたけど。それにしてもあのおじさん、ヅラっぽくみえたは僕だけだろうか。

それから『韓国食道楽サイコロの旅』。これ普通に国内サイコロするよりキツそうでした。過酷だよな~。サイコロ振って食べるものと場所決めんのはまだしも、着いてカード引かなきゃならなくて、そこに“食べれない”なんて書いてあるカード引いたら食えないんだもんな~。キツい!マックとお菓子とビビムパとホヤとえびの頭だけだもんな。2泊3日でですよ。過酷。

ディレクターに暴力ふったのは笑えました。ついに!て感じで。けど納得納得。笑えるわ~。それからビビムパ食べれた時のあのテンションの上がりよう!最高!ほんとコロっと変わるからいいよな、笑える。

けど一番笑ったのは、はじめですよ、はじめ。大泉さんを迎えに自宅まで行く鈴井ほかスタッフ。まず玄関で待ってる姿が面白い。もうすでに勝負服に着替えてますからね。何があっても大丈夫っつー格好で。早速車見て怪しむ大泉さん。運転手がいる、てことはこの車どっかで乗り捨てるな?勘が働きます。で乗って行きながら話して行くと、なんと韓国に行くぞ!なんて言われ、大ビックリ!そりゃそうですよ、海外になんの準備もなく行く事になるんですから。驚くよな~。突然すぎるよな。ほんと笑える番組だ。

時間がなくもう1枚のディスクはまだ見てない。早く見て~。あ~時間がない~。

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編 | トップページ | 極楽山本 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/10998356

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう~宮崎リゾート満喫の旅 韓国食い道楽サイコロの旅:

« 水曜どうでしょう~サイコロ3~自立神経完全破壊~完全版 後編 | トップページ | 極楽山本 »