2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 茨城ゴールデンゴールズ | トップページ | 水曜どうでしょうリターンズ 四国八十八箇所3 »

がんばれ!ベアーズTVシリーズ第四話「強打者ケリー登場」

今回は新メンバー“ケリー”の登場です。

ベアーズが練習してるグラウンドに、バイクで入ってきて邪魔するケリー。もう走り回ります。逃げ回るメンバー。しかし自分の方に向かって来てるのにもかかわらず、逃げないメンバーが。アマンダです。言い合いの末、バッターボックスに立つケリー。アマンダ投げます。ドンドン打つケリー。しかも場外に。メンバーみんながケリーをチームに入れようとなります。交渉するバターメーカー。ケリーには女の子と遊ぶことしか頭にありません。「アマンダと遊べんのか?」なんて言ったからバターメーカーは、もういいとメンバーに入れることを辞めます。父親になりそうな関係があっただけに、バターメーカーはこんな奴にアマンダを!なんて気持ちになります。けどメンバーはケリーが欲しい。ある時ファーストフードでメンバーと出くわすケリー。しかもアマンダとデート中です。メンバーが他のチームのメンバーにいじめられてます。助けるケリー。みんな大喜び。ケリーに抱きつくアマンダ。バターメーカーが発見しちゃうんですよね~。二度と近づくな!なんて言って、もう見込みなくなります。しばらくして試合をしてるところにケリーが来ます。アマンダはケリーに謝って、と言う。なんとも納得いきませんが、ここはバターメーカー我慢我慢で謝ります。しかしケリーにバターメーカーはあれは独り言で謝ったんだ、なんて減らず口をたたきます。ケリーはいなくなり、試合は負けそうです。打ったはいいけど、回りすぎてアウトになったり、(ホームに)帰れ!ていったらグラウンドを出て家に帰ろうとしたり、とありえない行動で負けそうです。どうしよう…。ここで、ケリーがバイクで登場します。しかもユニホームを着て。どこで渡されたんだか分かりませんが、ベアーズ大喜びです。そして逆転勝ち。めでたしめでたしです。

単純~。けど楽しめるストーリです。アマンダのしゃべりを聞いてると、アメリカの女の子ってませてんな~なんて感じます。11歳の役でケリーを誘惑するとか、香水つけたりとか、いまの小学生だったら化粧とかするみたいですが、この当時(今から25年くらい前)でこんなことしてるんだから、アメリカ立派です。まさにアメリカ。『グローイングアップ』とか『ポーキーズ』でアメリカの学校のイメージが付いた僕としては、小学生もそんなか!て感じで脱帽です。

« 茨城ゴールデンゴールズ | トップページ | 水曜どうでしょうリターンズ 四国八十八箇所3 »

「DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11034535

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ベアーズTVシリーズ第四話「強打者ケリー登場」:

« 茨城ゴールデンゴールズ | トップページ | 水曜どうでしょうリターンズ 四国八十八箇所3 »