2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 一期一会キミにききたい! | トップページ | 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 »

リチャードホールvol.7

『王様のプランチャー』おもしれ~な~。くだらね~し。これって単に有田がやりたいだけじゃね~か、て感じます。しかしプロレスファンとしては笑えますよ。

有田の高田と猪木はほんとよく似てる。けど猪木は春一番には敵いませんが。春一番は猪木オンリーですからね、負けられないでしょう。もう神の領域です。

しかし他のメンバーのつき合わされてる感丸出しの態度には、いささか可哀想な感じがします。時間過ぎね~かな、みたいな感情が顔に出まくりです。さすがにやはぎのドリー・ファンクはどんなキャラか分かってないような感じでした。ていうかキャラ掴みきれないでしょ。地味~な選手なんだから。エルボースマッシュするぐらいか?けどベルトしてたけどなんのベルトなんだろう?NWA?

細かいことをいうようですが、オレンジタイツの時の武藤はLOVEポーズまだやってなかったんじゃないか?それとハンセンはのウィ~は左じゃなかった?ファンとして気になりました。

あと今回も山崎が良かったな~。あのデニーロのネタは凄い!多分アドリブでしょう、あれって。メンバーの中でズバ抜けてます。さすがM-1優勝。

« 一期一会キミにききたい! | トップページ | 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11120156

この記事へのトラックバック一覧です: リチャードホールvol.7:

« 一期一会キミにききたい! | トップページ | 水曜どうでしょう~ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 »