2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水曜どうでしょうリターンズ 日本全国絵はがきの旅 第二弾 1 | トップページ | 1X8いこうよ! »

ドスペ 内Pスペシャル

夕刊で気付いたよ、夕刊で。あぶね~な、まったく。気付かなかったら、かなりの後悔ですよ、これは!不意打ちすぎる。

今回はかなりのおもしろさでした。『女性が選ぶオトナの男BEST10』ということで、オトナの男の条件をランキングで紹介しつつ、コメントしたり実践したりしていくのですが、“ホットヨガのレッスン”が笑ったな~。

色々なポーズをやっていって、「このポーズは何に効くのか」なんて聞かれ、ボケていきますが、1番笑ったのが、目隠しして、先生の言葉をたよりにポーズをしていくやつ。意外と言葉って伝わらないんだな~なんて思いましたが、それが功を奏して大爆笑でした。

「右手を上げてひじをまげます」なんて言ったら、先生は右手を上げたまま、ひじから上だけ下にさげまげましたが、三村は、ひじをまげそのまま肩の横にさげちゃいました。自転車の右折だか左折んときに、肩からL字にまげるポーズがあんでしょ、あれですよあれ。最終的には両腕L字で、マットにピタッと座っちゃって、足前に伸ばしてて、なんのヨガにもなってないポーズで、かなり楽そうになってました。なんの効果もないぞ、ありゃ。

最後は三村邸に行って、野球やってました。2位の“気負わずホームパーティができる”なんていう条件で。けどいい家でしたね。活躍してんもんな~。スゲ~よ。

1位“何事にも慌てない”という条件のとき、出ました“猫男爵”いつの間にか三村邸の風呂に入っていて、いつもどうり泡まみれで登場。新居をあらされて、最後には三村が壊れてました。

ひさびさの内P。やっぱり面白い!ちなみに今回のメンバーは、さま~ず・ふかわ・インパルス・アンガールズ。アシスタントが片瀬那奈。けどゴルゴ・レッドがいないのが残念。

« 水曜どうでしょうリターンズ 日本全国絵はがきの旅 第二弾 1 | トップページ | 1X8いこうよ! »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11584117

この記事へのトラックバック一覧です: ドスペ 内Pスペシャル:

« 水曜どうでしょうリターンズ 日本全国絵はがきの旅 第二弾 1 | トップページ | 1X8いこうよ! »