2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« HERO’S ミドル&ライトヘビー級 世界最強王決定トーナメント準々決勝 | トップページ | 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場 »

水曜どうでしょう~ジャングル・リベンジ

前回の『ラストラン』から一年九ヶ月、待望の新作が今回のDVDの『ジャングル・リベンジ』ということなんです。DVDとリターンズしか知らないのでリベンジ前は分からないのですが、相変わらず面白い!

Wednesday0602_1 今回11日間スケジュールをおさえられてます。またもや行き先を教えてもらえずのスタートです。「今回は好きなところに行こう」と言われ、今回ミスターの行きたいところ、ということで二箇所あります。まずは、シンガポールへサッカーを観に行きます。当時ワールドカップ一次予選をやっていたのです。そしてもう一箇所はアンコールワットへ行きます。しかしこのアンコールワットがウソで、大泉さんは3日間ダマされます。

3日目の夜、偶然にも以前ジャングルに行ったときと同じホテルに宿泊。これが偶然ではなく、狙い通りなんです。ここで、ミスターが思い出ばなしをしながら、やっぱりあの時はトラを見た!といいはり、いやあれはシカだったでしょ、とお互い言い張ります。そこで「じゃあ、いいよ。確かめに行こう!」この一言で事態が急変。狙い通りなんですけどね。察する大泉さん。そして「どうでしょうがチンタラチンタラ旅するわけね~だろ」の藤村Dの言葉で決定的に!そしてここからジャングルにトラを見に行く旅が始まります。これがキツイんだ。

計5日間ジャングルにいますが、一番笑ったのが“大泉さんハッピーバースデイ”ですね。ジャングルで31回目の誕生日をむかえミスター、藤村D、嬉野Dと3人が祝福してくれます。沢山のプレゼントを貰います。

まずは、ピンクの帽子。登山帽みたいなかんじの物です。目立つます、これは。そして次は優勝カップ。「僕これ何に優勝したの?」そこには“第31回 御存知大泉洋 お誕生日記念 優勝”と書かれてます。北海道ということでクマが付きです。次は「これは貰えないよ。これは高価過ぎるよ」と出てきたのは金の延棒です。しかもただの金の延棒ではなく、ボタンを押すと火が点きます。ライターになってます。まだあります。出てきたのは、クマのネックレス。これは成金ぽかった。そこそこ大きなチェーンにクマの顔がずっしりとぶら下がってます。そして、銀色のガウン。背中には“御存知 大泉洋”の刺繍。パンツもくれて腿の部分に“猛獣”とバッチリ刺繍が。

くだらね~。けどみんな楽しんでいて、大爆笑でした。

いや~やっとDVD7枚見た。ほんと爆笑爆笑の連続で、8弾が楽しみだ。

 

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« HERO’S ミドル&ライトヘビー級 世界最強王決定トーナメント準々決勝 | トップページ | 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11292808

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう~ジャングル・リベンジ:

« HERO’S ミドル&ライトヘビー級 世界最強王決定トーナメント準々決勝 | トップページ | 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場 »