2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水曜どうでしょう~ジャングル・リベンジ | トップページ | 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場 第1回 »

『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場

ついに明日から毎週火曜日22:25~22:50NHK教育の『私のこだわり人物伝』という番組で“ジャイアント馬場”さんが取り上げられます!馬場さんにこだわる人は精神科医の香山リカさんです。

とにかく楽しみですよ。プロレスファンとしては標準だよ、標準。録画いっとこうーてな感じで、まだビデオっつーのが情けないですが。

このテキスト結構いい写真が載ってて、喜んじゃいました。若き頃のファイティングポーズやオープンカーに乗ってのパレードの様子(こんな歓迎ぶりはもはや今では不可能。いい時代だな~)NWA奪取した時やブロディとの試合のカットなど。けどブロディにかんして取り上げてるなんて、いいセンスしてるわ!まだ他にもいいカットが掲載されてますが、僕が一番イイ!と思ったのは、売店でTシャツにサインしている馬場さんです。してもらったな~。懐かしい。いまでも持ってますよ、サインしていただいたTシャツ。もう着れないですが、貴重なTシャツです。

番組の内容は、日本の時代背景と絡めながら、馬場さんの人生を語っていTanoshimuく感じで、正直まだあんまり読んでないので、詳しくは理解してませんが、もうね、番組はじまるから見てのお楽しみということで。

4月には“寺山修司”そして8月には“ジャイアント馬場”いい人選だよ。そして9月には“円谷英二”です!凄い!これは見続けないとまずいぞ。

« 水曜どうでしょう~ジャングル・リベンジ | トップページ | 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場 第1回 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/11330924

この記事へのトラックバック一覧です: 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場:

« 水曜どうでしょう~ジャングル・リベンジ | トップページ | 『私のこだわり人物伝』 ジャイアント馬場 第1回 »