2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« LOOSER 失い続けてしまうアルバム TEME-NACS | トップページ | COMPOSER~響き続ける旋律の調べ TEAM-NACS »

水曜どうでしょうEXPO渋谷PARCO小祭

いや~凄い人だったな~。平日金曜日だからなんて思っていましたけど、あなどれないね~どうバカ流石です。

Komaturi01 行ってきました、『水曜どうでしょうEXPO渋谷PARCO小祭』朝10時ちょっと前についたら、並んでる並んでる!PARCOを過ぎて渋公まで並びました。この時点で1043人!ここでかなり疲れましたが、ここから会場に入るまで約3時間半!あんなにゆっくり階段上がったのは初めてです。

やっと入り口に近づいた頃「キャー」なんていう声が!ざわつきはじめました。「誰がいるんだ?」「安田さん?」「ミスター?」なんてFujimura みんなの期待が膨れ上がります。階段もつい、もう一段上がっちゃいしました。「誰が来てくれてるんだろう?」メンバーを肉眼で、まだ見たことない僕としては期待がかなり高まります。そして階段を上りきるとそこには、藤Ureshino 村Dが!もうみんなキャーキャーでした。フラッシュ、バシャバシャ握手しまくりで、もう大変な人気でした。「本当はミスターや大泉さんがいいんだろ!」「こんなに来て、君たちがおかしいんだぞ!」なんて言って大爆笑とってました。あの声がリアルに聞けるなんてうれしかった!感動です!

そのあと会場に入って行くと今度はうれし~が!ここでも、フラッシュ、バシャバシャ握手しまくりでした。それからスタイリストの小松さんもいらしてました。

わざわざ来てくれてるなんて感動でした。3時間半待ったかいがありました。

中はなんだか写真撮影OKになってて、携帯しかなかったのKomaturi04 ですがバシャバシャ撮りました。

入ってすぐにホームページでおなじみの竜宮城があり、おみくじが(\100)ありました。そして『どうでしょう祭り』の上映、ナマハゲの展示、カブ、ベトナムの時のTシャツ、バKomaturi03 レンチノ、雪面のとびうお…などなど、そうそうたる思い出の品々に出会えて感激です。最高のイベントでした。けど『小祭』と言うだけあってほんとあっという間の空間でした。そうそうガチャガチャはグッズ販売コーナーのあとにありました。

しかし平日にもかかわらずこんなにも大勢の人が来るとは、おそるべしです。Fryer

それからなんでもPARCOのフライヤーで今回のイベントを 載せていて、並んで待ってるときに2.3人前に並んでいた夫婦?の旦那さんが列を離れ取りに行って来たんですが、この方5~6冊取ってきて周りの人に配ってくれました。自分たちの分だけでなく、他の人の分も取ってきてきれるなんて、素晴らしくいい人だ!まったく知らない人同士なのに…。僕も一部いただきました。この場をかりて、本当にありがとうございます。

『どうでしょう』ファンに悪い人はいない!と確信した一日でした。

 

※ちなみにですが、どうでしょうの着メロ・着うたサイトがあったので紹介しておきます。

ガラケーはココ↓

スマホはココ↓

水曜どうでしょうの着メロスマホ版

« LOOSER 失い続けてしまうアルバム TEME-NACS | トップページ | COMPOSER~響き続ける旋律の調べ TEAM-NACS »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155697/12087516

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうEXPO渋谷PARCO小祭:

» 小祭 [ホルン吹きの気ままな生活]
会場周辺の雰囲気を写真でお伝えしております。 直接的なネタバレはありませんのでご安心下さい。 [続きを読む]

« LOOSER 失い続けてしまうアルバム TEME-NACS | トップページ | COMPOSER~響き続ける旋律の調べ TEAM-NACS »